SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夏ギフト2012から厳選品のご紹介 その1 [ギフト ネタ]

いつもの光景[わーい(嬉しい顔)]



自分のエサはさっさと食べ終え、
ちーばあさん[猫]の食べ残しをねらう
暴れん坊王子シナモン[猫]





しばらくお行儀良く
「次はオレの番[るんるん]」と言いながら待つシナモンですが、

これは明らかにばあちゃん[猫]のエサで、
彼自身は食べ終わっております。




やがて。
ばあちゃん食べ終わったようですね。





というわけで




現行犯逮捕[exclamation×2]





本猫の言い分を聞いてみましょう。

DSC_1027.JPG





もうおひとかた[犬]

便乗犯逮捕[exclamation×2]

DSC_0584.JPG

彼女[犬]は心から反省しているようです。






[プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント]


今年の夏ギフトのカタログから
厳選品を紹介します[るんるん]



まずはやっぱりスイーツ[ハートたち(複数ハート)]

さくたろう、いちばん気になったのが、これ。
黒わらび餅[わーい(嬉しい顔)]だって。
IMG_0001.jpg



それとこれ
凍らせて食べるアイス[手(チョキ)]
食べたい分だけ凍らせるってことは、
夏にはフル稼働の冷凍庫を占領しないじゃん。
IMG_0002.jpg




ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ