SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

インドア派なのに船釣り… [プライベート]

さくたろう、
言わずと知れたインドア派[手(チョキ)]



なのに、
なぜか船釣りへ[グッド(上向き矢印)]




釣りなんて、まともにした記憶なし。

ましてや船釣り[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]




けっこう早いのよ。船が。
(音が出ます)




で、釣り。
IMG_00081.JPG



DSC_1155.JPG



船上バーベキューも[グッド(上向き矢印)]
IMG_0023.JPG



獲物はこれ。
IMG_0032.JPG



実はこの釣り船ツアー、
お手軽船釣りドットコム さんの企画




初心者でもオッケーっていうし、
何も用意しなくていいっていうし、

子どもたちは釣りやりたいって言うし、

すべて船長にお任せで、



さくたろうは、船酔いと睡眠不足で
波に揺られてお昼寝ざんまい。

ほったらかし状態。



で、うれしいことに、
今日の獲物はすべて船長がさばいてくれます。

IMG_0027.JPG



なので帰宅後はすぐに調理できます。

DSC_1158.JPG




子どもたちにも好評で
とっても楽しかったみたい[揺れるハート]

IMG_00651.JPG



交渉次第で、海水浴込みでもいけるし、

(ライフジャケット着用のまま海に入るバカ一人)
DSC_110.jpg



夏休みの予定にいかがでしょうか?




船長はお友達ゆえ拡散よろしくお願いしま~す[ハートたち(複数ハート)]










nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シナパパ

ちょっと…少年の名誉の為に…一言…「ライフジャケット着用のまま海に入る〇〇」って…近くにいた人物の目撃証言によりますと…「入っていいよ」とか「海に落としちゃろうか」とか「ズボン脱いで」とか「着替えのズボンがあるよ」とか「キャビンの中で着替えんさい」とか…かなり、かぁ~なり想定範囲の出来事かとの証言を確認していますよ…[exclamation]彼の独断的行動とは認識出来ません[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ニャハハ[ウッシッシ][ウッシッシ]
           楽しかったね[exclamation]また[exclamation]行きましょう[exclamation]

by シナパパ (2012-07-17 02:14) 

しなりん

お~面白そうですねo(^o^)o

私ももちろんインドア派なので、行くことは考えてませんが…

先ずは、身近なアウトドア派の妹に言ってみるかな~( ̄▽ ̄)=3

あ…年齢的に小さいから無理かしら(^_^;)

そこの旦那は釣り好きなんだけど…

by しなりん (2012-07-17 08:33) 

こゆるな

子供たちにも最高の休日になったね!
瀬戸内海のお魚、おいしそう。
by こゆるな (2012-07-17 12:42) 

かなぶぅ~

いいねぇいいねぇ~~

楽しそう~♪

一番いいのは 帰宅後すぐに調理ができること~(笑)

やっぱいきが良いし 美味しかっただろうなぁ

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-07-17 17:37) 

さくたろう

シナパパさん

めっちゃ楽しかったよ♪
これは宣伝のし甲斐あるよ( *^皿^)

ははは。
ブログのネタのためなら、
我が子もたたき売り!!!




しなりんさん

ぜひぜひ妹さんにご紹介くださいませ。
もちろん安全面には配慮せねばなりません。

事前にちゃんと言い聞かせて
ライフジャケット着せて
常にパパ&ママ監視しておけば停泊中は大丈夫。
移動中はけっこう速いので、いっしょにいてあげて。




こゆるなさん

あとで読み返したら、
自分で書いたブログだが、
楽しさが全然伝わってこないのに愕然…!
疲れてたんだねぇ。

とにかくめちゃ楽しかったよ。
もちろん魚も新鮮でおいしかった♪



かなぶぅ~さん

めちゃくちゃ楽しかったよ。

それそれ下ごしらえ、完璧っ!!!

ここ主婦目線でポイント高いよ。

おいしかったし楽しかったし、
ぜひご利用くださいませ。




by さくたろう (2012-07-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ