SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

カッティングマシーンとは? [仕事]

前回の記事のカッティングマシーン
androidapp/1405120807113349-1819623045.png



「なに?これ?」

「なにをカットするの?」

挙げ句
「千切りはできますか?」
「みじん切りは?」



と、けんか売っとんかいっていうコメまで入れていただきまして。




これです。
(リンク貼りました)
シルエットカメオ




で、ですね、
予告どおり今週はこれにかかりっきりとなりました。

カットしたシートのかす取り。
DSC_1176.JPG

ひたすらはぎはぎ。
DSC_1177.JPG




まだ詳しいことは書けませんが、
新規事業の準備のため、

このカッティングマシンが大活躍[exclamation×2]








ただし、さくたろうがちゃんと使えれば、の話[もうやだ~(悲しい顔)]



がんばれ[手(グー)]自分[ふらふら]



作品が上手にできたら、
またアップいたしますです[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]











nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

うん、サイトを数日前に見てみました(--;)

旦那に話したら、バッチリ食いつきましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

うちの店が開店する時だったら、欲しいものでしたね~f(^^;

そんなのを頼んだら、10万近くしたような気がします(。-∀-)
by しなりん (2012-08-12 01:54) 

Ewok2009

はじめまして...
ボチボチ、カッティングされているようで何よりです。
日も過ぎて、既にご存知だとは思いますが・・・

シルエットスタジオはVer.2.5.8となっていて、シルエットアメリカのサイトからDLできます。
ユーザーマニュアルはヘルプから利用できます。

メーカーサイトの[サポート] ~ [Q&A] ~[カット操作]や [Shilhouette Studio]
なども一読されておくと良いかもしれません。

多機能な分、操作や調整部分も多いですからね。
ファイル名に半角カタカナ、日本語を含むとラスターデータが表示されない等の問題は修正されていませんのでご注意を。

今後のご活躍を楽しみに、また寄らせていただきます。
by Ewok2009 (2012-08-13 11:21) 

さくたろう

しなりんさん

そうなのよ。
看板一つもお高いので、
なんとか自分でできないものかと。

とりあえずは開業に間に合わせて作って、
少しずつバージョンアップしていくつもりです。




Ewok2009さん

コメありがとうございます。
サイトざっと拝見しました。
すごく参考になります!!!!!
時間のあるときに熟読し、
今後の作業に生かせたらと思っております。

これを使いこなせたら
いろいろと幅が広がりそうなので、
がんばります。

とりあえず今はトレースをやっております。





by さくたろう (2012-08-13 23:29) 

こゆるな

使いこなして、写真にもロゴ入れたりしてくだされ〜。
by こゆるな (2012-08-14 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ