SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

快適なる寝床を求めて [ニャンコ]

ちーばあさん[猫]

最近、台所の勝手口の前がお気に入りの寝床。



網戸なんで風が入って涼しいのかね。




寒がりだけど、やっぱり涼を求めてるのね[わーい(嬉しい顔)]




せっかくなので、タオルを敷いてやりました。
ついでに表札も[手(チョキ)]

DSC_1169.JPG

気に入っていただけたようで、
しばらくそこで寝ていましたが…。






移動[ダッシュ(走り出すさま)]





DSC_1170.JPG

そこってさ、冷蔵庫の横、
熱くね?



かまわず爆睡。Zzzz・・・






移動[ダッシュ(走り出すさま)]






DSC_1171.JPG




ばあさんの寝床の基準がわかんね。




とりあえず、最近のばあさんブームは


台所周辺[あせあせ(飛び散る汗)]



ゴミ箱の横とかで
もそっと動くので、



かなりびっくりします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

基準…あるのかな~(-_-;)

家のも玄関、冷蔵庫の横、扇風機の風の当たるところ…移動してます( ´∀`)

基本的には台所が好きなようで、料理をしていると、側をウロウロとしてますよ(*^ー^)ノ♪

by しなりん (2012-08-16 14:03) 

こゆるな

別荘がたくさんあって良いね。
うちの黒ちゃんは、誰にも邪魔されたくないらしく、ソファの後ろで寝るのがお気に入り。もじゃもじゃはいつでも逃げられるように(?)ドアの近くがお気に入り。
by こゆるな (2012-08-16 21:28) 

かなぶぅ~

ちぃちゃんの 表札が気になって気になって(笑)

やっぱ移動式は あとから書き加え??(笑)

うちも移動するけど ポイントは数か所みたいですぅ

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-08-17 13:06) 

さくたろう

しなりんさん

え?基準…ないの?

ないのかなぁ、やっぱり。

台所という場所上、ふつうなら食べ物をもらうためって思うけど、
このばあさんに限って、
人間の食べ物も犬の食べ物も
いっさい興味がないようです。



こゆるなさん

猫ってほんときままな生き物だねぇ。
もじゃはなんで逃げんといけん?
逃げるというより興味の対象に突進していきたいがための
ドアの近くのような…( *^皿^)



かなぶぅ~さん

うん。そうそう。
「移動式」は後書き♪

みぃ~もなもちっちゃいから、
思わず踏んでしまいそうなとこで寝るってこと
ないのかなぁ?



by さくたろう (2012-08-18 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ