SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

できたよ、ピラミッド♪ [プライベート]

とうとう完成。


それは。



   


   


   


   


   




洗濯物ピラミッド[exclamation×2][exclamation×2]




あはははは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




事業の立ち上げと、

夏休みの子どもの追い込みと、

自分のいつもの仕事と。。。[ふらふら]




夏なので毎日2~3回まわす洗濯物を

取り込んではみるが、

たたむ者なし[むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]





やばし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




[ふらふら]




繰り返してみる。




やばし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

お名前(必須)

ある、ある!
けっして自堕落からではありません(自己弁護)。
by お名前(必須) (2012-08-26 09:23) 

しっぽ

ある、ある!
けっして自堕落からではありません(自己弁護)。
by しっぽ (2012-08-26 09:24) 

かなぶぅ~

ピラミッドの中から 使っていけば
へるへる~

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-08-26 23:41) 

こゆるな

汚れた洗濯物のピラミッドじゃ困るけど、洗った後なら、いいんじゃない〜?
困る人、他にいないしね。はっはっは〜
by こゆるな (2012-08-27 18:37) 

しなりん

子供をうまく使ってたたんでもらうことも出来ないみたいですね~(´д`|||)

お疲れ様です(*´ω`*)


我が家も山ができておりますよ(-_-;)

家のは旦那があんな性格ですので、旦那がブツブツ言いながらやります(-_-;)

by しなりん (2012-08-28 17:36) 

さくたろう

しっぽさん

そう!けっして自堕落ではありません!!!!!(はい。自己弁護)

やがて犬猫の毛にまぎれ~キャー!!



かなぶぅ~さん

へるへる~
そしてまた積み上げる~
押しつぶされた中から捜索するから
撹拌される~
そしてまた積み上げる~
シワシワぐちゃぐちゃ~




こゆるなさん

自分のベッドに整えるやつ1匹。
手頃な高さの服を枕にするやつ1匹。
はっはっは~




しなりんさん

子どもに手伝わそうにも
やつらも家にいない。

とりあえず体とともに洗濯物持ってかえるって感じ。

で、シャワーして飯食って、寝て、
すぐ出ていく。


by さくたろう (2012-08-29 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ