SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

懐かしい曲 [プライベート]

ひょんなことから
PC用の外付けハードディスクの整理をしていたところ、

記憶にないファイルがありました。



音楽用のMP3で、
再生すると…



(音が出ます)



あ、開始10秒で大笑いしたそこのあなた、
コメント入れてちょうだいね。




youtubeにアップするために、
急いでMP3をビデオ形式にしたため、
エンドレスガチャピン一休さんビデオになっとります。

写真を吟味するヒマなかった…[あせあせ(飛び散る汗)]



お初のガチャピンまともな顔出しですが、
今の顔と全然違うので、
まあいいでしょう。




はい。で、この曲ですが…。



さくたろうの幼なじみが作った曲です。

さくたろうが結婚する際、
まつのみくまさんの立場から作詞し、
作ってくれた曲なのです。
これは歌詞なしバージョンですが。



で、本日このファイルを発見し、
よく考えたら、その幼なじみのお誕生日が今日でした[exclamation×2]



じゅんちゃんおめでと~っ[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

お互いおっさん・おばはんになりました[わーい(嬉しい顔)]

元気にがんばりましょぉ~[手(グー)]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

歌詞有りも聞きたいですの。
そして、ガチャピン殿の悟りきった一休さんもすばらしい。
by こゆるな (2012-09-08 09:32) 

かなぶぅ~

ごめん・・・
10秒ともたなかった・・・・・・


ぽちん
by かなぶぅ~ (2012-09-12 15:30) 

しなりん

似合ってる~(^w^)

がちゃぴんくん、本当に綺麗な顔で、どっかの小坊主さんだね~(≧▽≦)

結婚の頃なんて…何年前の話でしょう(^_^;)

by しなりん (2012-09-12 20:08) 

さくたろう

こゆるなさん

歌詞入りは、テープしかないのじゃ。
もう伸びきってるじゃろうね。



かなぶぅ~さん

自分でも再生しながら爆笑したし。
人々に笑いを与える
ガチャピン一休さんでした。



しなりんさん

何年前って…
ん・・・と。
二十年以上!!!!!
よくもった。

ガチャピンの後ろから後光が射してるんで、
ももぞうがやらせたんよねー。



by さくたろう (2012-09-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ