SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

本日のミッション [ワンニャン]

酒どころ西条の酒祭りに
参加するも…

DSC_1218.JPG



じゅうぶんな試飲もできず、
向かった本来のミッションとは…




広島動物ネットワークさんの
譲渡会&パネル展[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



こちらで保護活動をされているしっぽさん

突撃ももぞう隊がインタビュー[exclamation×2]



長女ももぞうは犬[犬][猫]の保護活動に
とても興味があるのです。




ももぞうがしっぽさんにお話しを聞いている間に

本日の参加者をご紹介[るんるん]



飼い主さま絶賛募集中のいとちゃん[犬]

DSC_1202.JPG


あ、さくたろうです[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_1203.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)]


ちょっと目つきは怖いけど、
とてもおとなしいワンコで、
めちゃくちゃかわいい[ハートたち(複数ハート)]



続いて…

DSC_1211.JPG

わぉ[揺れるハート]
子猫ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

人間大好きなんだって。
ではでは…。
DSC_1208.JPG

だっこ~[るんるん]


DSC_1207.JPG

あれれ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_1204.JPG

ありゃ。
飲み過ぎですか。

酒どころですからねぇ。

DSC_1205.JPG



それからこの子は職業をお持ちのようです。

DSC_1206.JPG


すごい~[exclamation×2]


癒してくれるんじゃ。

さくたろうも癒してくれぇ~[グッド(上向き矢印)]


あと隣でさくたろうにしきりに絡んでくれた
スタッフ犬のハチちゃん。

あまりに絡みすぎて、写真撮るの忘れたよ[ふらふら]



ホントは保護犬[犬]保護猫[猫]もっとたくさんいるんだけど、

人ごみの中でございましょ。

緊張する子や吠えちゃう子は
参加できなかったんですって。

興味ある方はこのブログのサイドバーの
広島動物ネットワークさんのバナーをクリックしてね。




さてさて、ももぞう
お話をうかがった後は、

その美声(?)を生かし、
ちょっとお手伝い。


DSC_1210.JPG


DSC_1209.JPG



短い時間ですが、とても充実した時間だったようです。



しっぽさん、広島動物ネットワークの皆さん

大変お世話になりました。



また何かありましたら、
突撃ももぞう隊がお手伝いしたいと申しております。



よろしくお願いいたします。




う~!試飲がぁ~[たらーっ(汗)]









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こゆるな

飼い主さん、見つかるといいね〜。
by こゆるな (2012-10-08 21:48) 

しなりん

お疲れ様~(^o^)

飼い主さん出会えると良いですね~(^w^)

ねこちゃんかわゆい(*´ω`*)

知らない人にだっこされるんですから…家の子だっこは、いまだに嫌がります(ToT)


地元の祭…妹家族が参加したのかな?分からないけど。

ドタバタと、お疲れ様でしたo(^o^)o
by しなりん (2012-10-09 08:35) 

さくたろう

こゆるなさん

マジでいとちゃんかわいいって!!!
するどい眼光とはうらはらの
ちょ~癒し系。
いとちゃん長い間おうちが決まってないのよね・・・。



しなりんさん

この子もやっぱ抱っこはあんまりって感じでした。

ひゆかりさんのブログチェックしたよ。
行ってらっしゃったみたいね。

まあ地元だから…

いつか道でばったり出会っても
ブログで子どもさんの顔チェックしたから
分かるかも?どうかな?


by さくたろう (2012-10-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ