SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

耳つぼジュエリー [プライベート]

西条酒祭りの日。
(いつまで同じ日の話題でひっぱるのか…[あせあせ(飛び散る汗)]



ももぞうがお手伝いしている間、

広島動物ネットワークさんの譲渡会場に来られた
メンバーの五郎さん(女ですよ。しかも若くて美しい[揺れるハート])に
耳つぼジュエリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なるものを施術していただきました[わーい(嬉しい顔)]



まずは簡単なアンケートに記入し、

最近の最大の悩みの
「肩こり・頭痛」に効くやつを…[exclamation×2]


とお願いしました。




他人に耳なぞ触られることがないので、
ちょびっと緊張しましたが、

丁寧にマッサージしてもらい、

つぼに希望のジュエリーを貼ってもらいます。


DSC_1213.JPG



施術時間は20分くらいかな。


ほれほれ、こんなん[バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_1215.JPG



さくたろう金属アレルギーなぞで、
ピアスなんてとんでもないし。

でもアレルギー対応のものもあるんですって。




ピアスに憧れていたさくたろう。

なんだかテンション[右斜め上][右斜め上]でございます[わーい(嬉しい顔)]



1週間くらいで取れるんですって。

[右斜め上][右斜め上]テンション続行中[ダッシュ(走り出すさま)]



効果は?

今のところ、ひどい頭痛にはなっておりません[手(チョキ)]



片耳3個、両耳で6個のジュエリーしていただき、
お値段はモニター価格の1200円[ぴかぴか(新しい)]



気になる方は五郎さんのブログまで[るんるん]










nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

カワイイね~(^o^)

私も場所によるけど、金属アレルギーあるから、良いね~(^w^)

しかし、ダイエットとかのツボがしてほしいな~とかって、父ちゃんに言ったら、「外れたらリバウンドあるらしいよ~」と言われて断念しました(-_-;)

でも、お洒落感覚でできるのは、嬉しいよね♪

by しなりん (2012-10-10 08:28) 

あいこ0126

いいねー、興味ありあり!
Yだよりに載ってもらうのもいいよね。
by あいこ0126 (2012-10-10 16:02) 

さくたろう

しなりんさん

ええぇ∑(゚◇゚ノ)ノ リバウンドあるの? ダイエットのつぼ?

まあねえ、女子たるもの、
いくつになっても、キラキラピカピカには弱いのか?




あいこ0126さん

Y便り、それいい!!!
さっそく交渉してみよっと♪



by さくたろう (2012-10-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ