SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

うれしい便り [お友達紹介]

今年の夏にン十年ぶりに再会できたA子ちゃん。


高校時代いっしょに部活で汗を流した仲間です。



A子ちゃんからこんなお便りが…

IMG_0001.jpg

[exclamation&question]

[exclamation&question]

ゆ、油彩画展[exclamation&question]



A子ちゃんが絵の方面へ進学したことまでは知っていたのですが、

今も描くことを続け、個展まで開いているとは…




すごい[揺れるハート]
すごい[ハートたち(複数ハート)]
かっこいぃぃぃぃ~[exclamation×2]

IMG.jpg

なんだか
うれしくなっちゃって、
思わずブログにアップしちゃいました。



それにしてもなんで千葉なんだ[むかっ(怒り)]

さくたろう、見に行けない…っ[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]





ついでと言っちゃなんですが、

どうもA子ちゃんも猫[猫]バカ仲間だったことが判明。




みーちゃんの写真もどうぞ。

20120905_214149.jpg


めちゃ美ネコちゃん[ハートたち(複数ハート)]

捨て猫だったそうで。

でもいまやA子家のアイドルにゃん[るんるん]











nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

しなりん

ねこちゃん、美しい~(*≧∀≦*)

その絵画展、近くであったら行けたのに(>_<)

ちょっと遠いですね(^_^;)

by しなりん (2012-10-14 15:57) 

かなぶぅ~

かっちょい~~♪
個展かぁ~

そりゃ やっぱいかんと~(笑)

って 無理かぁ

そうそう~ 私も 今日高校の同級生が
画家になってるって きいてびっくりんこぉ~
しかも それは トルコで~

結婚せず トルコで暮らして絵を描いてるらしいですぅ

みんな すごいねぇ♪

あら みぃ~ちゃん美猫だね

ちーちゃぁ~~~ん 負けてられんよぉ~(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-10-14 22:50) 

さくたろう

しなりんさん

んね。
ライムちゃんもそうだけど、
美ネコちゃんって、
見てたら感動しちゃうわ♡

絵画展ね、ほんと近かったら行けたのにね。
めちゃ残念。




かなぶぅ~さん

トルコで画家・・・!
それもまた稀有なお友達がいらっしゃるようで。

なんにせよ、
同級生の活躍っていうのはうれしいです。

ちーちゃんもお風呂に入って
ちょっぴり美ネコの仲間入りか?



by さくたろう (2012-10-18 08:12) 

メグ

28日日曜日に行ってくるね!
また報告します。
by メグ (2012-10-19 20:37) 

さくたろう

メグさん

 ↑ (笑)
おぉぉ!
さすが関東・・・!!!
っても、お宅からちょっと遠いよね。
でも行って行って♪
行って応援よろしく(*≧艸≦)


by さくたろう (2012-10-19 22:22) 

メグ

行ってきたよ!
とてもA子ちゃんらしい感じの素敵な絵でした。
ただ…
どれもちょっとサイズが大きくて、家に飾ると
間違いなく壁が崩れ落ちる…
なので小さいサイズをお願いしておきました。

それから、またこの間みたいに会いたいね~
しれも気になるし~って話になったので、
面倒でしょうが、来年の夏もセッティング、
よろしく!!

お~そうだ、イケメンのご主人とご子息にもお会いすることができたわ。
by メグ (2012-10-30 00:29) 

さくたろう

メグさん

なんと。
イケメンのご主人と息子さん???
おぉぉぉぉ見たい( *^皿^)

お疲れ様でした。
絵を注文したの?さすが(*ノε` )σ

勝手に応援する記事を書こうと思ったけど、
画像がないんで、
もし壁が崩れない大きさの絵が来たら、
写メ送ってねん。

来年の夏もね。
りょ~かい(^^)/
関東支部も盛り上げといてね。



by さくたろう (2012-10-30 12:39) 

メグ

私の文章が紛らわしかったわ。
描いてみてねって言っただけで
残念ながら注文は、していない。。。

でもお買い上げ~♪
できるようにがんばるよ!

そう、写真撮ってないなあ…って
すまん、次回お楽しみということで。

by メグ (2012-10-30 19:25) 

さくたろう

メグさん

ヾ(≧▽≦)ノあははは!そっか。
お買い上げはしてないか。

次回は写真よろしく!!!

こんなコメ欄で会話を続ける私たち…
メールしろよってか?
まあだれも過ぎ去ったコメ欄なんて読まんし(¬_,¬)b


by さくたろう (2012-10-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ