SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

いざ、ちーばあさんもお風呂へ…! [ニャンコ]

気になっていた犬[犬]のお風呂も終え、



さて、
お次はちーばあさん[猫]もお風呂しようか。



ちーちゃん[猫]、寒い日が来る前に、
お風呂しとこうか。




ちーちゃん。

DSC_1184 (3).JPG



ちーちゃんってば…[exclamation×2]

DSC_11901.JPG



まあそう言わず、
がんばってお風呂入ろ[るんるん]

DSC_10351.JPG



だよね。
ふうちゃん[犬]ってば、
いっつもお風呂でギャーギャー言って、
おかしいよね。



さすがちーちゃん[猫]は年の功・・・




ちーばあさん[猫]のお風呂の担当は、
いつも長女ももぞう。



DSC_1191.JPG


熱いお湯がお好みですか。



DSC_1193.JPG



気持ちいいんだぁ。




DSC_1192.JPG



そして鼻歌まじりで余裕のばあちゃん。




yurumojicamera2.jpg
【ももぞう作】



いつもお風呂上手にできてエライね。




じゃ最後に一枚。

DSC_1194.JPG




はい。
ここに注目[exclamation×2]




画像2.jpg

共感した方は
ブログランキングにぽっちんお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

こゆるな

ネコはお風呂きらいと思っていましたが。。

うちの次女も昨日お風呂でした。
このペットショップ雨の日割引が500円あり、4回連続で雨でした。で、今回は、お風呂が終わってから雨降りに。。500円割引はなし(笑)
by こゆるな (2012-10-18 08:32) 

しなりん

い~な~、大人しく入ってくれて( ´∀`)

大変お利口さんです(*´ω`*)

家のは…哭くし、喚くし、威嚇されて、爪もたてるし、旦那が出てきて押さえつけないと、お風呂になりません(T_T)

羨まし~( ´∀`)

by しなりん (2012-10-19 10:04) 

さくたろう

こゆるなさん

ホントはキライなのか好きなのか、
諦めているのか
どうでもいいのか、
よく分からないリアクションです。

ペットショップも雨の日の集客アップに懸命だね。




しなりんさん

ありゃーライム姫、お風呂は父ちゃんと戦いですか。
ネコはきれい好きだから、
自分でなめてきれいにしてくれるから
お風呂入らなくてもいいって聞いたことあるよ。
ライムちゃんはまだ若いから大丈夫じゃろ?

うちはまったくグルーミングせんけんね。
気温のいい時には入れるけど、
乾かすのが大変。
本猫はドライヤーされて気持ちいいみたいだけど、
こっちは2人がかりで完璧に乾くまでするから大汗。
体温下がったら老体に響くと思ってね。


by さくたろう (2012-10-19 13:10) 

かなぶぅ~

もちろん共感して
ぽち・・・・

熱はないのに めちゃくちゃ体痛い・・・
by かなぶぅ~ (2012-10-19 16:05) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

あはは。共感してくれた?

体調悪そうじゃが、お大事にね。

悪いのにLINEに誘導してごめんにゃ。

by さくたろう (2012-10-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ