SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ちょっとブレイクタイム [ワンコ]

シルエットカメオの記事が続いたので、

もう飽き飽きして

ブログに遊びに来てくれないかもって人がいたらいやなので、



ここらへんでブレイクタイム[るんるん]



過去の写真でアップしそびれたものがありましたので、
この場を借りてご紹介。



あれは3月某日
町内3犬バカトリオの
かなぶぅ~さんと
リボンまま♪さん
そして娘たちとカリブにランチに行った後の話です。

カリブの記事は
こちら

こちら



みんなそろって近くの公園にお散歩へ行きました。

いまや季節外れではありますが、
梅なども咲いておりまして。
DSC_0854.JPG


ブロガーの皆さんたちは、
それぞれ写真撮影。

DSC_0134.jpg



やがてお約束のワンズ集合写真
DSC_0157.jpg



上手にポーズできたヒトたちは、
もちろんご褒美をもらえます。

DSC_0169.jpg



あれれ、なんかすごい形相の方が。

DSC_0167.jpg



それに闘志を燃やした長女ももぞう。
ふう[犬]に入れ知恵をしてるようです。

DSC_0862.JPG



やがて…

DSC_00031.jpg
(あ~ひどい画像処理だ[あせあせ(飛び散る汗)]



画像処理のひどさと、
自分がやったことに(やらされたことに)落ち込むふう[犬]

DSC_0149.jpg



そして
DSC_0147.jpg

当然、さくたろうもひどい画像処理に「反省」[ダッシュ(走り出すさま)]



その頃、リボンちゃんは、
相変わらず…

DSC_0155.jpg



という、半年前のお話でした。




ブレイクタイムにしては、駄作すぎる記事に
あつかましく2ぽちお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

大丈夫です!そんなに早くする性格ではないので(;^_^A


やらされてるね~(-_-;)

しかし、反省の写真は、哀愁が出ててなんか良いね♪

あと、ブロガーの撮影会を撮っているさくたろうさんの、センスが好きよo(^o^)o

by しなりん (2012-10-24 23:45) 

さくたろう

しなりんさん

ブロガーの写真は
たぶんももぞう作ですね。
だってさくたろうが写ってるもん♪

いっぱい写真撮ってなんかいろいろ加工しているうちに、
黒猫のシナモンが来たり、
新学期が始まったりして、
ボツになった写真です。


by さくたろう (2012-10-27 13:22) 

かなぶぅ~

あ~~~ん 残念
もう一か月半くらいのちにアップすれば
案外?違和感なかったかもぉ~ 

早咲きの梅とかなんとかごまかして??(笑)

しっかし よくお分かりで(笑)
高度な記事で わたくしたち下々の者は 理解不能になっており
ちょい バカネタをいれてきましたねぇ~

ふぅちゃん かあさん壊れん程度に仕事しんさいよ~
って 言っといてね

どれがどれにぽちになっとるかわからんけど
三か所ぽち~
しておいたよ

1位おめでとぉ~♪
by かなぶぅ~ (2012-10-28 21:49) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そうか。早咲きの梅かぁ。
捏造ですな。
むふふ。

1位になっとるよね。
上位を狙えそうなカテゴリに鞍替えし、
携帯でポチできるようにしたのだ。

かなぶぅ~さんもアクセス数はうちよりかなり多いから、
カテゴリ変えたら?
って、内容的に変えようがないよね(笑)

by さくたろう (2012-10-30 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ