SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

イライザの縦巻きカール [プライベート]

突然ですが、
イライザが好きです。



ソースはこれ[バッド(下向き矢印)]




と来たら、
キャンディキャンディ世代のあなたなら、
もうお分かりでしょう。



キャンディをいじめ続けるいじわる女です。




さくたろう、いじわるキャラ好き[揺れるハート]


例えばハリポタでは
ダドリーやマルフォイ


ハイジでは
ロッテンマイヤーさん。



で、ですね、
ん十年前の結婚式の衣装合わせのとき、

どんな髪型にする?

と聞かれて、思わず答えたのが、

イライザの髪[exclamation×2]




美容師さんは、
さくたろうの生え癖のある強力ストレート髪を
汗だくになりながら泣きながら、

縦巻きカールに何度も何度も巻いてくれたものです。



以来、自分でカールなんて無謀なことなんざ、
いっさい諦めました。




さて時は流れ、

花の女子高生の長女ももぞう[かわいい]


「クルクル髪になるアイロンが欲しいなぁ~」



さくたろう譲りのあなたの髪は、
少々じゃあクルクルにはなりゃせんよ[exclamation×2]



と言いながら、こっそりネットでアイロンを下見。



「ま、欲しいんなら、自分のお金で買ってよね」
と、一銭も出す気がないくせに、

全力で借りる気満々。







これなんて良さそうよぉ~[るんるん]



「じゃ、これ買ってね。お金後で払うから」



うっしっしっしっし[るんるん]



これでまたイライザの縦巻きカールチャレンジするぜ[手(グー)]



うっほっほっほっほ[るんるん]




[ダッシュ(走り出すさま)]


[たらーっ(汗)][ふらふら]



さくたろう

肩までばっさり切ったばかり[もうやだ~(悲しい顔)]



イライザへの道は遠し[あせあせ(飛び散る汗)]
のさくたろうに2ぽちお願いいたしまするぅ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しなりん

ちょっと見なかったら更新してた~(;^_^A

カールか~(´д`|||)
私も何回かチャレンジしたな~(;^_^A
なんせ、歌の舞台ですもん!

しかし、オペラの時は貴婦人の役で、クリクリカールのかつらだったか、つけ髪だったか…まあ、夢は叶った?

髪が真っ直ぐなのは、気の強い証拠ですよ!
私もあなたも…そして娘さん(σ≧▽≦)σ
あきらめましょう(^_^;)


前回のマグネット看板…おいくらなの?
旦那に言ったら、欲しがるかな~

by しなりん (2012-10-30 18:55) 

まりんちょ

さくたろうさま。

意地悪キャラ大好き……なるへそ[たらーっ(汗)]

まりんちょ。

未使用の“カーラー“を上納致しやんすから、ももぞうに売るなり焼くなりしておくんなせいm(_ _)mm(_ _)m


さくたろうさまが“キャンディやハイジ“になりますように(^w^)



by まりんちょ (2012-10-31 01:23) 

こゆるな

私はアンドレが好き。
あ、それはベルばらだった。
by こゆるな (2012-10-31 14:34) 

かなぶぅ~

そっかぁ・・・
やっぱ 本当の性格が 真正直だから?
ちょい すねた意地悪キャラにあこがれちゃうのかしらぁ~ん??

そうそう~ 直毛のかなぶぅ~からアドバイス~
いくら まきまきしたって だめだめぇ~
もつのは数十分~
持たそうと思ったら やっぱ パーマかけてさらに巻かないとぉ~

イライザへの最短距離は パーマね

ぽちぽち~~~
by かなぶぅ~ (2012-11-01 14:01) 

さくたろう

しなりんさん

髪が直毛は「気が強い」証拠ですと?!
ほんまに?
はい。諦めます(゚´ω`゚)

クルクルのヅラ付けたの?
ヒラヒラの服着て?
きゃ~見たい見たい♫
写真アップして~!!!




まりんちょさん

もう買ったよ~!
やっぱりなかなかカールできんけ、
苦労してるわ(;-ω-)ゞ

さくたろうのいじわるキャラ好きに誤解を与えてるようですが、
釈明するのもメンドーなので、
まあええわ。わっはっはヾ(≧▽≦)ノ

ま、さくたろうがなるとしたら、
「クララ」?
わっはっはヾ(≧▽≦)ノ




こゆるなさん

アンドレかぁ。
フェルセンも良かった。
でもやっぱベルばらは王道のオスカルが一番やね。




かなぶぅ~さん

さくたろうのいじわるキャラ好きに誤解を与えてるようですが、
釈明するのもメンドーなので、
まあええわ。わっはっはヾ(≧▽≦)ノ
と、繰り返してみる。

れれれ?かなぶぅ~さん直毛?
あらまあ!!
「気の強い証拠」ですと!

なこと言われてもねぇ~
私たち「よわよわ」なのにねぇ~うふ♪




by さくたろう (2012-11-04 19:00) 

かなぶぅ~

ええぇ~~~~~~~~~~~
そうなん??
気の強さが 髪のまっすぐ度に関係するの??

気の強さでなくって
芯の強さのまちがいじゃろぉ~(笑)
by かなぶぅ~ (2012-11-05 23:09) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

えへへ。
気の強さでございますよ。

あきらめなはれ。

コメ一番上のしなりんさんは、
凄腕占い師さんでございます。

彼女が諦めなはれっちゅうてますがな。
ほほほ。


by さくたろう (2012-11-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ