SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ももぞうコレクション 第3弾 [子ども]

今日もネタがないので、

ももぞうコレクション第3弾[るんるん]




2012-09-04-17-42-45_deco1.jpg




2012-09-05-20-51-30_deco.jpg




2012-09-28-20-30-16_deco.jpg




yurumojicamera251.jpg




yurumojicamera2.jpg




本日も
おおちゃくさくたろうにネタ提供の
ももぞうに2ぽちお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

朝いちで コメ入れに来たですよぉ~(笑)
ももぞうちゃん スマホアプリかしら??

メイクされた?ふうちゃん 可愛いわぁ~

今度うちの仔も かわいくしてぇ~~

ももぞうちゃん♬( さくたろうさんにお願いではない??(笑) )

ぽち ぽち ぽち~~
( 二つぽちと ふうちゃんもぽちしたぁ )
by かなぶぅ~ (2012-11-07 09:18) 

こゆるな

この世で一番大切なものは「運」そして「勘」のところが
「通勤」に見える。
何回見ても「通勤」・・・なんで?
by こゆるな (2012-11-07 09:19) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そうそうスマホアプリだよん。
なんかいろいろダウンロードして試してるみたい。

チーク入れたのかわいいよね。

みぃ~もなだったら、
めちゃかわいくなるよ♪




こゆるなさん

ひきこもりの願望かしらね。

それより3枚目のモノクロの写真。
薄目(もしくは両目を両側からひっぱる)で見たらさ、
ふうの尻尾が人の顔、
後ろ足が人の手
前足が人の足…
ふうと人間の影が合体しとる…!!!
携帯のちっちゃい写真で見てたまげた。

by さくたろう (2012-11-07 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ