SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

祝 2周年♪ [ニャンコ]


まだ生きてますよ[手(チョキ)]


そう。
我が家の妖怪猫[猫]ちーちゃん[揺れるハート]



今日で我が家に来て
丸2年になります[わーい(嬉しい顔)]



1周年の記事はこちら

来たときの記事はこちら




来たときは13歳
ならば今は15歳…

と小学生でもできる足し算なのですが、

最近ちー[猫]
年齢詐称の疑惑が…


そもそも我が家の長女ももぞうと同い年だと認識しておりました。




しかし。
さくたろう15、16年前の記憶をたどったところ、

ももぞうを妊娠していたときに
既にちー[猫]はこの世に存在していたのです。


しかも成猫で。


去年の記事に書きましたが、

彼女は2度も捨てられております。

その2度目の飼い主の元に
成猫で
存在していたのです。


最初の飼い主のところにもしばらくいたはずです。



ももぞうはあと数日で16歳になります。
妊娠中に成猫だったということは…



2歳か3歳、サバ読んでねぇか[exclamation×2]






最近のちーちゃん[猫]のおうちは、
リビングにいるみんなから見えるところ。
DSC_1204 (3).JPG


ちーちゃん[exclamation×2]
写真撮ろうよ[揺れるハート]

DSC_1205 (3).JPG


うん。今日2周年記念日だよ。


どれ…と
ここに前足をかける姿が、

DSC_1206 (3).JPG

毎回毎回萌え萌えで、
よだれが出ます[たらーっ(汗)]



出てきたら、
すぐにそばに来て、
DSC_1208 (2).JPG
早くモフれ[exclamation×2]



とデカい態度なのに、
かわいくて仕方ないので、

やっぱりモフっちゃいま~す[ハートたち(複数ハート)]



まだまだ長生きする妖怪猫ちーちゃんに[猫]
ぜひ2ぽちを~[exclamation×2]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

お~化けネコとなるのも時間の問題(^w^)

呼び掛けにしっかり答えるところ、かわゆいね~(*´ω`*)

客人の私には絶対見せないところが、また憎いじゃん!

まだまだ長生きしてくだされ♪

by しなりん (2012-12-03 22:29) 

こゆるな

ワタクシも次女の手に萌え萌えです。

ちーちゃん、幸せだねー。
by こゆるな (2012-12-03 22:55) 

かなぶぅ~

早いなぁ~ ちーちゃんさくたろうさん家に来て
もう2年なんだねぇ~

さくたろうさん家で しっかり可愛がられて
ストレスも減って?
きっと これからも 元気で長生きしてくれるね♪

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2012-12-03 23:07) 

さくたろう

しなりんさん

うん。もう化け猫かもね( *^皿^)
人見知りは今でもそうかもね。
家族でもなかなかゆったりと抱っこできないときもあるし。

がんばって元気で長生きしてほしいなぁ。




こゆるなさん

ワンニャンの前足は、あれですな。
もう反則ですわ。

今日もご機嫌で一日を過ごしてくれれば
うれしいかぎり…!!





かなぶぅ~さん

早いな~って思う反面、
昔からここに居ついてるような気分にもなるよ。

かなぶぅ~さんの田舎の21歳の猫ちゃんみたいに、
元気で長生きしてほしいなぁ~((´∀`*))



by さくたろう (2012-12-04 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ