SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

キャラクター作り [パソコン講座]

最近またまた
まつのみくまさんのご要望で、

チラシを作りなおすことになり、

イラストをフリー素材から持ってくるのも
いろいろ制約がありめんどくさいので、

オリジナルキャラクターを作成することにしました。



オリジナルキャラクター。



イラストレーターは不得意。

ってかあんまり使う機会がなくて、

久々に使用した際に、いろいろ機能を発見し、

「おぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]次に使うときはプロなみに[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
と自信満々で作業を終えるも、


次にイラストレーターを使用するのは、
数か月後になり、

機能もなにもすべて忘れてしまっているゆえ
まったく実用性がなく終わっております[あせあせ(飛び散る汗)]



で、やむなくWORDでキャラクター作り。

あんまり作り込むのも時間の無駄なので、

さささっと作っています。



できたのがこれ。



ばあちゃん。
おばあちゃん笑顔.jpg



ばあちゃん困った。
おばあちゃん困った.jpg



ばあちゃんびっくり。
おばあちゃんびっくり.jpg



女性。
女性笑顔.jpg




女性困った。
女性困った.jpg




まつのみくまさん(笑)。
男性.jpg




そのうち楽しくなって作ったワンコ。
犬.jpg



こんなことで深夜の時間を浪費している
さくたろうに2ぽちお願いしますです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

お~まつのみくまさん、そっくりじゃん♪v(*'-^*)^☆


キャラクターね~(^_^)
けっこう面倒な注文だね(-_-;)


そういえば、まつのみくまさん、広くてビルの中の様な所に事務所を移転した!!!

という夢を見ました!!(゜ロ゜ノ)ノ

自分でもびっくりな夢ですが、お互い夢実現できると良いですね♪
by しなりん (2013-01-27 19:52) 

かなぶぅ~

おばあさんと 女性の髪形 
別のを希望・・・

なぁ~んて注文をだしてみる・・・・

まつのみくまさん 合格!! ← なにもできないあなたがこんなこと言うな??

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2013-01-27 23:41) 

さくたろう

しなりんさん

けっこう楽しいのだけど、
満足いくまで作りこんでいくと
さくたろうどんどんのめりこみ、
時間がかかって仕方ない。
今回はかなりの省労力でやったので、
実は満足できてないのよ。


ひ、広いビル?????
くぅぅぅ!
早くそうなりたい!

いや、それ以前に生活できるだけの収入が欲しいっ!!!





かなぶぅ~さん

女性の髪形のご希望を賜りましたので、
作成してみました。

めがねかけりゃダレでもまつのみくまさんさ♪

ももぞういわく「若すぎるじゃん!」
するどい娘のダメだしでした。



by さくたろう (2013-01-28 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ