SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

イベントのご報告 [仕事]

いやぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
終わりました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



皆様に応援・拡散いただきましたので、
この場を借りて
イベントのご報告をさせていただきます[るんるん]



前日の午後から会場作りに入りました。

当然まつのみくまさんも合流したワケですが、

さくたろうたちがせっせと全体の会場作りをしている最中、

まったく空気を読まず、
自分の会社のブース作りに励む
まつのみくまさん。

さくたろうたちが、ふとそこに目をやると、

一人ご満悦のまつのみくまさんと
そこだけ異空間のブースが出来上がっておりました。
IMG_5385.JPG



当日は周辺に立て看板も設置したのですが…

IMG_5396.JPG

はい。そのとおり[あせあせ(飛び散る汗)]



会場入り口では
リンナイさんが用意してくれた
『お掃除不要』のガスレンジを使用して

焼き芋、仕込み中[exclamation×2]
IMG_5398.JPG


そして今回いちばん人気で
午前中で完売した
草の庭のパンの販売。
IMG_5404.JPG



とにかく午前中は満員御礼で…。
IMG_5412.JPG



中では完全無農薬有機栽培野菜の販売。
IMG_5401.JPG
 ↑ これ余ったから買い取ったのだけど、
めちゃおいしかった。
もっと気合い入れて売ればよかったよ[たらーっ(汗)]



腰をプルプル震わせながら
限界に挑戦する包丁研ぎの山ちゃん。
IMG_5413.JPG
こちらもちょ~人気コーナーでした[手(チョキ)]



そしてリフォーム相談のライフアップパパは、
これまた空気を読まない帽子を被り商談中。
IMG_5411.JPG




そして鬼のような笑顔で治療を施す
温灸堂の女性鍼灸師。
IMG_5429.JPG



と、まあ
個性それぞれの出店者たちですが、

おかげさまでお客様も
予想以上たくさん来ていただき、

大盛況のうちに終わりました[わーい(嬉しい顔)]


寒い中、ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました[exclamation×2]

応援・拡散いただいた皆様にも
お礼申し上げます。



次回は5月の予定。

出店希望者も増えてきているので、
もしかしたらパワーアップするかもね。



それにね、
さくたろう個人的に、
[犬][猫]譲渡会も開催したいのよね。

人が集まるとこで、目に留まり、
一匹でも[犬][猫]の家族が見つかれば
うれしいなぁ~[揺れるハート]なんてね。



いろんなアイデア出しながら、
次回もがんばりま~す[手(グー)]



実はさくたろう
イベントの3日前から
緊急のお仕事が入り、

けっきょく通算4日間は
ほとんど睡眠時間が確保できない日が
続いておりましたが、

なんせこの4日間、
非常に充実しておりましたので、

これまでになく
驚異的な回復力で元気元気でございます。



やっぱりねぇ~気持ちって大事よね。
プラス思考でガンガン行ってる間は
疲れなんて感じない。



まあ今回、いろんな意味で勉強にもなったし、
貴重な経験をさせていただく
機会となりました[るんるん]


気持ちとは裏腹に、
ガンガンランキング下降中なので[たらーっ(汗)]
ぜひ2ぽちお願いしま~す[exclamation]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しなりん

お疲れ様でした~(^_^)


まつのみくまさん、かなり御機嫌でしたね♪


男性は自分の前しか見えない、といいますから(。>д<)


さらっとフォローするところは、良妻じゃないですかヽ(^○^)ノ


長く続けられると良いですね♪



by しなりん (2013-02-21 00:33) 

かなぶぅ~

お疲れさん♪

さくたろうさんとは
真逆?の生活だったわたし

申し訳ないけど
この数日間たっぷりんこの睡眠時間だったわん

応援2つね

by かなぶぅ~ (2013-02-21 19:01) 

さくたろう

しなりんさん

男性は自分の前しか見えない…
逆に男性からは「それは女性のほうじゃろ」と突っ込まれそうですが、

実際我が家では全体を客観的に見れるのは
さくたろうの方だと自負しております。

ま、本人に言ったらブチ切れるので言いませんがね。

お宅もいっしょよね( *^皿^)




かなぶぅ~さん

ひっきーかなぶぅ~さんだったのね。

ところで宝くじって未成年は買えないのか。
知らなかった…(;゚∀゚)

by さくたろう (2013-02-23 17:31) 

かなぶぅ~

勘違いだったみたい~
宝くじ買えるっぽい~

応援 ポチポチ
by かなぶぅ~ (2013-02-23 19:24) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

な~んだ。
実はさくたろう、
生まれてこのかた宝くじ買ったことないのだ。

だからうっかり信じてしまうのだぁ(;-ω-)ゞ


by さくたろう (2013-02-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ