SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

貧乏性ゆえ…。 [プライベート]

1年ぶりの風邪で絶賛ダウン中のさくたろうです。



まつのみくまさんの事務所の暖房は

ストーブ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]です。




たとえば外で式があったとき
電源なしで対応できるし、

災害などでライフラインが断たれたとき
ストーブ1台あったら煮炊きもできるし、

などの理由で、
この冬、
あえてストーブを購入しました。




で、その日さくたろうは、
黒いスーツを来て
まつのみくまさんの事務所で
右往左往しておりました。



寒い日で事務所は極寒だったため、
自分の足元までストーブを持ってきて…。


じゃんじゃん鳴る電話[電話][携帯電話]
ファックス[メモ]
パソコンで調べもの。



「お、そうだファックス…」
とファックスを取りに立ち上がり、
椅子に座った瞬間
なんかゴワゴワするし、
なんとなくあったかい。



気のせいかな・・・。



ん?



いやいや、とりあえずこちらの処理をしなければ…。




ん?



やっぱなんかおかしい。




そしてようやく気が付いたのです。




スカート溶けた[どんっ(衝撃)]
730524_610358245646411_1035376895_n.jpg



ファンヒーターの安全性に慣れきってしまって、

直火のストーブの怖さを忘れていたよ[あせあせ(飛び散る汗)]



その日は忙しく
度重なるまつのみくまさんからの出動要請も

こんなスカートじゃどこへも行けやしないわ…
と、かたくなに拒否し続け、

夜になりやっと一息つき空腹を感じるも
コンビニに食糧を買いに行けず、

ふと見ると、
朝からそこに投げてあった
まつのみくまさんのお弁当(←もちろんさくたろう作)

わお。これ食っちゃおう[揺れるハート]



さらに家に帰ろうにも車はまつのみくまさんが乗って出たまま。



バス[バス]で?
いやムリでしょ。



と、まつのみくまさんを待つこと
深夜の0時を回り、

さんざんな一日となったのでした。



しかしこのスカート。

どうする[exclamation&question]

10年着たスーツですから、
成仏するでしょう。



なんて、甘いよ、キミ[るんるん]



切った~[exclamation×2]



裾の始末も完了[るんるん]

804177_610358282313074_1219169169_n.jpg



どうだ。
この貧乏性[exclamation×2]


あと10年いきます[手(チョキ)]



調子に乗ってこんな作業をして
風邪をぶり返したさくたろうに
2ぽちお願いしま~す[ふらふら]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

わ~ Σ(゜Д゜)
火事にならなくて良かったです(-_-;)

風邪気を付けてね~( ̄∇ ̄*)ゞ
by しなりん (2013-02-26 10:57) 

さくたろう

しなりんさん

そうよ。火が出なくてなによりだわ。
でも、実際直火に当たったわけではなく、
上の鉄板のところに触れただけ。
化繊って怖いねぇ。

風邪もなんとか落ち着きました。

ありがとー!
by さくたろう (2013-02-26 23:36) 

かなぶぅ~

うんうん・・・
どんどん 切って切ってぇ~

そういって さくたろうさんの 足だしを希望する
エロおばさん?かなぶぅ~であったぁ(笑)
まぁ やけどはせんように~

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2013-02-27 12:53) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

なんてことを。かなぶぅ~さん。
この立派な脚を世間にさらすことは、
まずガチャピンが許しません。

「きもっ」って言うんよ、「きもっ」って。゚(PД`q*)゚。

by さくたろう (2013-03-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ