SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ふうちゃんの独り言 [ワンコ]

久しぶりにこのブログに登場してもらおうと


我が家のワンコふうちゃん[犬]

出演依頼をかけてみました[るんるん]



861546_611780695504166_2076483540_n.jpg

なんで怒ってんの?





861913_611780818837487_321253140_n.jpg

ああ、そうなんだよね。

少してんかん続いたよね。

母さんも忙しくてブログ更新できなかったし。




803238_611780938837475_1524031357_n.jpg

ああ。それで怒ってるんだ。




いつものごとく

厳選された車通りの少ない道を選んでの
お散歩。

803859_611784218837147_1397728170_n.jpg



車が来たら、
こんなにキリギリまでガードレールにくっついて
803876_611784192170483_168527254_n.jpg


「ぎゃ~轢き殺される~[あせあせ(飛び散る汗)]
とブルブルのふう。




803400_611781658837403_25557003_n.jpg

あれ。
今日は哲学風だね。



ふうちゃんの犬生って赤信号なの?




861770_611781652170737_485371640_n.jpg




と、いつものように
ちっとも楽しくないお散歩中の

ふうちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]




「はいはい。行きゃいいんでしょ。行きゃ」←ふう
と言いながらの
いつものお散歩に
2ぽちお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りえ

車が来たら避けるなんて、とってもお利口じゃないですか~♪
by りえ (2013-03-02 01:28) 

さくたろう

りえさん

避けて、がけ下の川に落ちやしないか、
ハラハラです(;-ω-)ゞ

いつものガクブルはもっとパニックって悲惨です。
さくたろうが虐待しているように見えます。(笑)

by さくたろう (2013-03-02 14:06) 

しなりん

父さんは赤信号だけじゃないよ~(^_^)


でも、黄信号ばっかりかも…(´д`|||)


全然関係無いけど、我が家の妹のところが、この間今年の占い結果を伝えた通りになりそうです(゜ロ゜)

みた本人がびっくりしてるところですが、気になるならお安く見ますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

by しなりん (2013-03-03 00:48) 

さくたろう

しなりんさん

あははは。
やっぱりぃ~?
黄信号ばっかり?

ま、赤信号だらけじゃないってのが
救いだわ。

占い師さん、すごいじゃん!
どんどん腕上げてる?

気になる気になる。
でもどうせ悪いからぁ。
ここまで来ると怖くてね。とほほ。

by さくたろう (2013-03-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ