SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ももぞうコレクション 第6弾 [ワンニャン]

本日は、

同じ写真

同じお題



で、違うのはただ一つ。

加工する人間が

おばはん と JK では、



出来上がり画像が
ここまで違うというお話です。




え~ここで、「JKとはなんぞや?」
と言ったあなた。

おばはんより、さらにおばはんですよ、はい。

女子高生ですがな。


ここで、「わざわざアルファベットにせんでも」と言ったあなた、

おばはん通り越してますので
お気を付けあそばせ。



それでは・・・





お題「トイレットペーパー」

おばはん作
888503_618127698202799_466124171_o.jpg




JK作
1729_546394895382010_1023423971_n.jpg







お題「魂抜けた」

おばはん作
889263_618127891536113_1705003894_o.jpg



JK作
2013-03-18-19-32-11_deco.jpg



ここまで遊ばれる我が家の[犬][猫]
同情の2ぽちを・・・!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

自分がおばはんだからなのか?

おばはん(さくたろう)作の方が

胸にずっきゅ~~~~~ん♪?
特に ちーちゃん画像なんて
あの抜け感がまっちんぐぅ~
(笑)

ぽちぽち~ん
by かなぶぅ~ (2013-03-22 15:19) 

しなりん

トイレットペーパーは、気持ち良さそうな曲のようですね♪


魂抜けた~の方は、おばはん加工の方が渋いね(^w^)

私は加工がうまくないのでなんですが、ようアイディアが湧いて感心してます♪

by しなりん (2013-03-22 17:50) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そうです。
それはあなたがおばはんだからです。

JKは感覚が命。
具体的な描写はナンセンスなのです。

なので。
共におばはん街道歩みましょう♪




しなりんさん

トイレットペーパー(JK作)にさくたろうがウケてしまい、
「魂ぬけ~た~」バージョンを作ってくれって
お願いしたのがほんとのところ。

多少無理やり感があるでしょうか…(笑)

いや、加工もね、最初は時間かかったけど、
やり始めたらおもしろいもんで。
ももぞうは大好きみたいよ。

by さくたろう (2013-03-23 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ