SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

プチお花見 [プライベート]

広島で桜の開花宣言があった翌日

いつもはクラブで忙しい
長女ももぞうが
めずらしく家にいたので、


「お花見がてら犬[犬]の散歩行ってみる?
 お弁当買って」

と声をかけると



「うん[るんるん]行く行く[るんるん]




ならばこのお方たちにもちょっくら声かけて…





かなぶぅ~さんちみぃ~くん と もなたん

1.JPG



そして

リボンまま♪さんちの リボンちゃん

2.jpg



桜はまだまだ三分咲きといったところだけど、
5.jpg



お弁当も買って
4.jpg



プチお花見の開催[わーい(嬉しい顔)]



JKももぞうも
かわいいワンコ[犬]たちの合流にちょーごきげん[るんるん]

7.JPG


8.JPG


13.JPG



しかしこの日はなぜかさくたろうを警戒するリボンちゃん

6.JPG



いきなりふう[犬]がガウしたからかなぁ。

ごめんね。




そして今日の怪犬大賞はもなたんでちゅ。
3.jpg



14.JPG



でももなたん、
さくたろうのお膝の上で、
こんなかわいいお写真もありますよ。

12.jpg



そして
いつものように超マイペースなみぃくん。

10.JPG


9.jpg

空中に叫んでますねぇ。



最後になぜか卒業写真に納まった
ふうちゃん。
11.jpg



短い時間だったけど、
プチお花見を楽しんだ日でした。



呼びかけ一声で参加してくれた
かなぶぅ~さんとリボンままさん大好き[ハートたち(複数ハート)]



プチお花見&町内犬バカ会議に
2ぽちお願いしま~す[るんるん]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しなりん

かなぶぅ~さんと、リボンままさんのブログも読ませてもらいました~(*^▽^)/★*☆♪

三者三様のブログ楽しいですね~(*´ω`*)


ふうちゃんの最後は、何からの卒業かしらん?

もしかして、犬からの卒業…人になる?

よう似合っとるね♪


by しなりん (2013-03-26 20:02) 

かなぶぅ~

春ぁ~るが きぃ~たぁ
春ぁぁ~~~るが きぃ~~~たぁ

さくたろうさんの あたまぁ~にぃ~ きたぁ~

なぁ~って 言ったら怒られちゃうかもぉ~(笑)

お写真 デコデコモリモリ~お疲れさんですぅ~(笑)

あのお花見会議以降
お天気いまいちって感じだから
お花見日和 またやってきそう~

会長 次なる招集お待ち申しておりますぅ~~

平会員1号

ぽちぽち~ん

あ・・・ ここで リボンままさんの花見記事の更新をしったですぅ
次 いきまぁ~す
by かなぶぅ~ (2013-03-28 12:20) 

しなりん

もしかしたら、リボンままさんの更新は後だったかも~m(__)m


ちょっと言葉が足らなかったようで…いつもいつも読ませていただいてますm(__)m

って、さくたろうさんのブログにコメントしてスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ
by しなりん (2013-03-29 10:35) 

さくたろう

しなりんさん

犬からの卒業か・も・ね(*ノε` )σ
来世は人間♪

でもももぞうは、これが人間できょうだいになったら、
こんな性格の子、ホンマいやじゃわ
言うとります。




かなぶぅ~さん

さくたろうの頭にも春が来た?
いやいや我が家の経済状態に春が来てほしい…

今日も楽しかった♪
カメラマンはさすが、カメラマンじゃぁ~
妥協は許さんぜよぉぉぉ
と軟骨サンドをかばんに忍ばせるあたり、
さすが…!!!




しなりんさん かなぶぅ~さん リボンままさん

しなりんさんのブログはこちらよ。

http://ameblo.jp/kehamoruta47/


by さくたろう (2013-03-29 16:13) 

かなぶぅ~

前回より ふうちゃんとの距離が縮まって
嬉しいかなぶぅ~なり~

あ・・・ さっき メールで今日の一枚
送ったよん~
もしかしたら 同じのが私のブログに登場するかもぉ??
ってまだ 記事作ってないけどぉ~(笑)

それと しなりんさんの ぴょ~んと飛んできましたぁ
同じ ア○ブロだったのねぇ~♪

ぽちぽち~ん
by かなぶぅ~ (2013-03-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ