SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

未練たらたら [プライベート]

気が付けば。



なんと4月も半ば[exclamation×2]



が~ん[もうやだ~(悲しい顔)]



しばらく引きこもっていた間に、

大好きな桜は、

そう。

さくたろうが大好きな桜は、

その咲き誇った見事な姿を

さくたろうに見せることなく、

音もなく散っていた…[もうやだ~(悲しい顔)]



フライングぎみだった前回のプチお花見の数日後



またおなじメンバーで行ったお花見。

これが今年の見納めになったとは[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]



今となって思えば、

仕事合間になんとかやりくりしたほんの短い時間。

この時間がこんなに貴重な時間だったなんて…[もうやだ~(悲しい顔)]



というわけで、
久々の更新ですが、

満開の桜の木の下、
今年唯一のお花見の記事をアップします。



多少季節感ズレますが、

お花見に未練たらたらのさくたろうです。

ご了承を。





さて。

場所は前回といっしょ。

近所の小学校の川土手。

2013.0401.jpg




2013.0402.jpg




2013.0403.jpg




2013.040301.jpg




2013.0404.jpg

やった~[exclamation×2]

満開~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]



2013.0405.jpg



2013.0406.jpg



そして待ち合わせ場所へは、

いつもの
みぃ~&もな と
リボンちゃん[るんるん]

2013.0407.jpg



し、しかし…

今回はダブルで

2013.0408.jpg



ま、まあまあ[あせあせ(飛び散る汗)]

いっしょにお花見楽しもうよ。

2013.0409.jpg

お、頼もしい[揺れるハート]

ところでもなたん。

あなたの後ろに隠れているのはなあに?




わおぉぉぉ~[わーい(嬉しい顔)]

2013.0410.jpg

かなぶぅ~さんが
少しでもお花見気分を盛り上げようと

持ってきてくれた

のんある[グッド(上向き矢印)]



しかもやって来て、

開口一番

「ブログネタ持ってきたよー」

そのブロガー魂に脱帽…[あせあせ(飛び散る汗)]



ではでは。

かんぱーい[グッド(上向き矢印)]

2013.0411.jpg



この日は春休み。

小学生たちもたくさん来ていました。



2匹のワンコ連れの女の子たち。

2013.0412.jpg



なんと白のチワワちゃん

2013.0413.jpg



ええっ[exclamation&question]

このおうちのご両親が
震災で行き場をなくしたこのワンコを引き取ったそうです。

飛行機に乗り、この女の子のおうちまで。



2013.0414.jpg

なんとも言えない穏やかな相をしたチワワちゃん。

今がとっても幸せなんだね。

身近に、
このおうちのご両親のような方がいらっしゃるのを知って

なんだかとっても感動し、

うれしくなったのでした。




そしてビジュアル的に申し分のない
みぃ~もな、リボンちゃんは

子どもたちにも大人気[ハートたち(複数ハート)]



2013.0415.jpg



な~んてやってる間に時は過ぎ…



2013.0416.jpg

結果的にこの日が見納めになった

満開の桜に

別れを告げたのでした。



なぜ、今年はこの時期をねらって忙しかったのじゃ~[むかっ(怒り)]
葉桜を仰ぎながら叫び続けるさくたろうに
同情の2ぽちを~[たらーっ(汗)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

ブログ更新がないから
あ~ 忙しいのねぇ~・・・・
なんて 思ってたのよぉ~

でもでも この日 結構いい感じのさくらに会えて
ノンアルコールでは あったけどぉ~
まぁ 一応お花見できたし
よかったよかったぁ~

お疲れ ぽちっぽち~


by かなぶぅ~ (2013-04-17 09:10) 

しなりん

久しぶり~(^o^)

本当に忙しそうでしたねm(__)m


造幣局の花見が21日までだったかな?
土日は雨らしいから…今日しかないΣ(゜Д゜)

ついてないね~(-_-;)

来年までおあずけですかなf(^_^;
by しなりん (2013-04-19 07:52) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そしてまた忙しい波がやってきて、
今日の更新。

ふぅ~。

毎日更新し続けるかなぶぅ~さんの
ブログ魂。
まことにすばらしい。




しなりんさん

なにもかもお預けなんだけど。
いつお預け分が戻ってくるの?
いやもはや戻ってこないの?

ボンビーひまなし。

仕方ないね。走り出したんだから。
こんな人生だわよ。


by さくたろう (2013-04-27 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ