SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

忙しかった理由 [仕事]

昨日までほんっと忙しかったー[たらーっ(汗)]



まったく休みがなく、
主婦業はおろか、
犬の散歩までまともにできないありさまで。



留守がちだったため、

ときどき『てんかん』になるふう[犬]と、
かなりの老猫のちー[猫]
二人っきりにするのが
とても申し訳ない日々でした。



その忙しかった理由。



海に行ったり。

895660_642087222473513_454571961_o.jpg



海に行ったり。

912273_641984862483749_25568442_n.jpg


海に行ったり。

949730_644783872203848_1944867871_o.jpg


そして海に行ったり…。

938627_645226695492899_1602471721_o.jpg


いや。
もちろん仕事ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]



黒い服来てのお手伝いも
ちょいちょい入っておりまして。



まつのみくまさんが、
昨年7月に立ち上げた事業。

少しずつ起動に乗ってきたのは
大変うれしいことです。



やっと生活ができる…[exclamation×2]



張り切ってお手伝いするワケですが、

これまでやっていた自分のお仕事も
まったく同じ量こなさなければならず[あせあせ(飛び散る汗)]



いや~。

生活の基盤ができる前に、
この忙しさで

さくたろうが崩壊する…[たらーっ(汗)]



で、で、でも。

もうひとがんばり[手(グー)]

もう少し。
もう少しがんばります[手(グー)]



それにしても
港にあったちょっと怖いやっさ踊り
939084_644784268870475_1512009434_o.jpg



そして港のトイレにはこれ[バッド(下向き矢印)]
949552_644785415537027_367551230_o.jpg

ぷぷぷ(*≧艸≦)




さくたろう、4人と2匹の生活のために『がんばれ』の
応援2ぽち、お願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

お疲れ様♪

奥様は従業員になり、主婦になり大変ですね~(-_-;)

端を楽にするから「はたらく」って言うんよ~と、結婚前に勤めていた所のおばちゃんが言ってましたが…体調を崩さないようにしてくださいね(^_^;)
by しなりん (2013-05-08 15:23) 

さくたろう

しなりんさん

コメ返しが大幅に遅れちゃったー。

ほんまね、
何役やってんだろって感じ。

人生でいちばん忙しいね。

by さくたろう (2013-05-25 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ