SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

波乱万丈の救世主? [プライベート]

ええ。
よく言われます。



波乱万丈じゃねーって。



結婚は一回。継続中ですが。



子どもも2人、おかげ様で多少の反抗期はあるものの
健康に育っております。



なのに?
なんで?
なんで波乱万丈?



こっちが聞きたい[どんっ(衝撃)]




いつもは興味ないサッカーの試合観てて思ったんですよねー。

本田圭祐選手ですか。

『持ってる人』は違いますねー。

悔しいけど、持ってる人はやっぱり持ってるんです。

イチローのときも思いました。


で、つい最近まで自分を『持ってる人』だと思い続けていたさくたろう[あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや、四十余年にして、
ようやく気が付きました。
『やっぱり持ってなかった』です。



まあ、やっと『持ってなかった』事実を認めたことで、
いつものポジティブシンキング、

(って言うより、グジグジする前に
次の行動に出ちゃう[ダッシュ(走り出すさま)]

めずらしく、
「やっぱりさくたろうって波乱万丈?」
なんか昔っからしんどいなー[たらーっ(汗)]

と思った瞬間がありまして。



そんな時にfacebookにつぶやいた
おふざけネタに知らぬ間にこもっていた

ネガティブシンキング。



それを敏感に感じ取った友人がいたわけですよ。

自分でさえ自覚なかったつぶやきなのに。



いきなり夕方、夫婦で現れた友人。



「これプレゼント」と差し出されたのが
このストラップ。
IMG_0197.JPG



このご夫婦、
さくたろうなど凡人には
よくわからぬ

異次元空間にいるというか、

自然の摂理に寄り添うというか、

魂や因縁ごとを会得しているというか…。



そんなご夫婦がそろって、

『石屋さん』で、
必要だと思われる石を
すべて皿にブチまけて

さくたろうに合う石を
一個ずつ一個ずつ
(店員にひんしゅく買おうとも)
選んでストラップにしてくれたという…



さくたろうアトピーなので、
身に着けられないのも承知で
あえてストラップに…。



しかも。
選んでくれた紐の色、
iphoneカバーの色と同色[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0200.JPG

偶然ざんす。



いやはや。

なにかをしてもらう…ということに慣れてないさくたろう。

そりゃもうびっくりで、
開いた口がふさがりませんでした。

そしてジワジワと感謝の念。



ありがとう。
ほんとにありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]



大事に身に着けておくね[わーい(嬉しい顔)]



iphoneってストラップホールないんだよね。
ストラップホール付きのカバー選んでおいて
よかったー[手(グー)]



一歩ずつ歩いていくよ。うん[exclamation×2]





さてさて
そんなさくたろうの波乱万丈の、
もしや一片でも担っているかと思われるこちら。

うっとりと恍惚の表情を浮かべ…
ちー.jpg


褒めていただきました。
ちー2.jpg

ど、どうも。



よしよし、ポジティブシンキングで
着実に歩いていくぞと、
決心も新たなさくたろうにポチを…!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ナイスな友人夫婦にもポチを…!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

ちーちゃん、気持ち良さそ~(*^^*)

この間のふーちゃんの映像や、こんな良い写真撮れるんだから、波乱万丈というよりは、抱腹絶倒じゃないかな( 〃▽〃)

静かな毎日よりは、楽しいじゃないですか。めげずに頑張って下さいo(^o^)o

by しなりん (2013-06-10 07:36) 

かなぶぅ~

おや ほんとさくたろうさんにしては?珍しくですねぇ~

でもでも さくたろうさん
比較する 持ってる相手の レベルがちがいまっせぇ~(笑)
あれは ほんの一握りですよ~

安定よりも あえて?人生の波乗り楽しんでるんでしょ~?
楽しみたくても その一歩踏み出せない者いっぱいなりよ
この世の中 まぁ 私もねぇ~(笑)

今は 波待ちじょうたいかもよ~
よい波見つけて GOなりねぇ~

けせらせら~♪

ぽち~~ん
by かなぶぅ~ (2013-06-11 08:23) 

さくたろう

しなりんさん

そうねー。
動物たちのおかげで
抱腹絶倒の機会も多く
ほんっとーに癒してもらってるよねー。

そして子どもたちもね
我が家に生まれてくれてありがとう♪

ストラップの紐の色、
偶然と書いたが、
ありゃ偶然じゃないな、きっと…!




かなぶぅ~さん

あれ?
本田選手や
イチローさんと
同じレベルは間違い?
え~そうなん?
おかしーなー(笑)

自分の人生は甘んじてしっかり受け入れているのよ。
自分の力じゃどうしようもないことに
思い悩んでストレスためるのも
のーてんきにコストコではっちゃけるのも
結果が同じならば、
そりゃもうコストコ行くほうが
楽しいし、お得感満載で有意義な時間♪

あーやっぱり比べるレベルが違いまっせ~(笑)

励ましの言葉さんきゅ♡

by さくたろう (2013-06-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ