SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

おばちゃんズ イン ワンダーランド♪ [お買い物]

3か月前に衝撃的オープンを飾ったコストコ



この間、
何度も足を運び、

さくたろう家の台所事情に大きく貢献してくれております。



でもでも、

決して台所事情だけじゃない。



おばちゃんズで攻めると、

そこはもう

ワンダーランド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



特に町内犬バカ連合会の
かなぶぅ~さん
リボンままさん

このお二人さんとの(犬なし)犬バカ連合社会見学は
( ↑ あ、お買い物のことね)

いちばん楽しい~[るんるん]



2回目の社会見学となったこの日は、

前回の反省点を多いに生かし、

かなぶぅ~さん持参のこれ[バッド(下向き矢印)]
IMG_0221.JPG

シェア用ビニール袋[ハートたち(複数ハート)]



これが登場しただけで、
大盛り上がりの
おばちゃんズ。

箸がころげてもおかしいお年頃のようで。



そして今回のミッションは…


フードコート1.jpg

フードコートを攻める…[exclamation×2]



そこで本日のスケジュールの発表[わーい(嬉しい顔)]

[1]まずは店内を下見。(←S様ご提案による)

カートを持たずに。
これ重要。

あのカートの大きさってば…

自由に動いて試食をゲットするには、
カートがジャマなのじゃ。

試食しながら、お買い物ターゲットを絞る。




[2]フードコートで180円ホットドッグランチ[るんるん]

試食である程度お腹を満たして
ランチに挑むべし[exclamation×2]



[3]お買い物[わーい(嬉しい顔)]



[4]シェア[手(グー)]




[5]フードコートでゲットした
ドリンク用のコップに
ジュースを満たして帰途につくべし。



以上のようなスケジュールとなっております。




フードコート。
フードコート1.jpg



180円ホットドッグって、
自分で野菜をトッピングして、
フードコート3.jpg

(たまねぎ投入現場もパチリ[カメラ]
フードコート2.jpg

ケチャップやマスタードも自分で好きなだけ[手(チョキ)]



やっぱり試食の後のランチは
ホットドッグでじゅうぶんで、

チュロスもゲットしていたかなぶぅ~さんは
食べきれず

さっそくシェア用ビニール袋に入れて
お持ち帰り~[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
IMG_0224.JPG

(おおすごい。いきなり役に立ったよ、ビニール袋)



この日は暑く
180円ホットドッグに付いているフリードリンクのコップを

大事に大事にカートにまで乗っけて
温存した成果により、

ワンダーランドで大騒ぎして
干上がったおばちゃんズの水分補給に

大きく貢献[わーい(嬉しい顔)]




で、本日のさくたろうは
気になっていたパスタソースなども購入。
IMG_0225.JPG

帰りにリボンままさんちで栽培された
無農薬バジルも頂き、

気分はすっかりいたりあ~ん[ハートたち(複数ハート)]



んでもって、
リボンままさんからの
おすそ分け

高級食材海ぶどう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0227.JPG



この日さくたろうがゲットした
豚ミンチと比べ

8倍のグラム単価の高級食材。


セレブゥ~なままさん、

こころして頂きます[手(パー)]



ぷちぷちの食感が
おいしいんだよねー。




あ~[どんっ(衝撃)]
はしゃぎすぎて
玉子買うの忘れたー[あせあせ(飛び散る汗)]



この日の反省会により

次回のミッション決定~[exclamation×2]



……



したのか?

(笑)



ま、楽しけりゃいっか[わーい(嬉しい顔)]


ワンダーランドで楽しむおばちゃんズに
2ぽちお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しなりん

楽しそう( 〃▽〃)

三人三様のブログ…面白い(^w^)

とにかく面白い会合なのが、よ~く分かります(*^^*)

シェア用の袋とか、niceです!щ(゜▽゜щ)

お友達とのお買い物も楽しいですね♪
by しなりん (2013-06-13 23:42) 

NO NAME

もうね~~
かなぶぅ~さんも、さくたろうさんもブログ、、面白すぎ~~
もちろん、ご本人もだけど~♪
ほんと、楽しかったぁ~~~

私も、こんな風に紹介したかったのだけど・・
今回は、ずいぶん、さぼっちゃったわ。。
ま、普通の感じが、一人はいてもいっか~(って、私、普通?)

さくたろうさんのおかげで、ワンダーランド行けちゃうので、嬉しい~~
そっか~~卵、すっかり飛んじゃってたのね・・・

っていうことは、3回目は近日??(笑)

今後とも。よろしくお願いします~♪
by NO NAME (2013-06-14 01:00) 

リボンまま♪

あらら。。↑サイン忘れてました~~
わかっちゃったかとも思うけど。。ハイ、リボンままでした

海ぶどう、チョッピリで、ごめんねごめんね~~~(*_*;
by リボンまま♪ (2013-06-14 01:03) 

かなぶぅ~

う~ん♪

レッツ わんだーらんどぉ♪

なんか リボンままさん宅のバジルが写真に加わるだけで
なぜか いつもの さくたろうブログより おっされですこしセレブぅ~な感じがするのは なじぇ??

これは リボンままさん効果???

第三回目の課題は

持ち帰りの ジュースは NO炭酸 NO氷で!!
これを 守ろう!!ですですぅ~

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2013-06-15 18:04) 

さくたろう

しなりんさん

あはは。3人のブログ、
全部見てくれたんじゃね(*≧艸≦)

いっしょに買い物して楽しいのは、
相手にもよるけど、

コストコツアーは、かなぶぅ~さんとリボンままさんが楽しい♪




リボンままさん

忘れたころにコメ返しゆえ、
読んでくれるかなぁ。

ままさんも、じゅうぶんおもしろいし、楽しいですょ( *^皿^)

あれから卵はまんそうで買っちゃったぁ。

またご一緒しましょーねー。



かなぶぅ~さん

でしょ。
なんかおっされよね。
自分でも思ったのじゃが、
背景にまぎれてよく見えないけど、
かつおぶしも入っているのよ。

お持ち帰りのジュース
車に水筒を待機させる…!

そこまでする?するぅ~?


by さくたろう (2013-06-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ