SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

モデル体験? その1 [ワンコ]

いつもの町内犬バカ連合会の
かなぶぅ~さんから
招集がかかりました。



プロのカメラマンさんに
写真撮ってもらわない~?



かなぶぅ~さんの
引き寄せパワーってば、

いつも感心するんだけど、

今回はプロカメラマンさんを引き寄せたみたい…



その引き寄せられたカメラマンさんとは

KINSTYLE商業美術
P.P.Kinocoさん。

P.P.Kinocoさんの
この日のブログはこちら




「プロのカメラマンさんに写真撮ってもらわない~?」
って、
さくたろうの写真じゃあないですよ、あなた。



最近の町内犬バカ会議は、
犬抜きの、ただの「バカ会議」となっておりますが、

今回はワンズが主役[ハートたち(複数ハート)]



そりゃP.P.Kinocoさんも、とうが立ちまくったおばちゃんズなんぞ、
撮る気もなかろう…うひひ。



そこで、このくそ暑い猛暑日のさなか、
公園に繰り出す町内犬バカ連合会の面々。

そりゃ「バカ」もつきますわ。


人には見せられぬ完全防備のおばちゃんズ。

はいはい。
もちろんくそ暑い公園には、
人っ子一人おりませぬ[ダッシュ(走り出すさま)]



しかし人っ子一人いない公園とは言え、

ノーリードでふう[犬]を解放することに
一抹の不安を覚えたさくたろう。

首輪に迷子札を二重にしっかりと付け直し、

誘導するのに魅惑的な香りを放つ
ブタ茹で肉と、肉汁を用意。



さてさて、町内犬バカ連合会と言えばおなじみ。

かなぶぅ~さんとリボンままさん




実は今日はさくたろうお初の
チュロくんとチュロママさんも参加[exclamation×2]

 ↑ このチュロママさんのブログ、
ぜひぜひ見ておくれよ[exclamation]


すんごぉ~いかわいいバックを
ハンドメイドされているのじゃ[揺れるハート]


めちゃくちゃかわいい[ハートたち(複数ハート)]

さくたろうもまつのみくまさんのお仕事が軌道に乗ったあかつきには、
絶対ゲットしたい~[どんっ(衝撃)][exclamation×2]



お初のチュロくんはこちら
IMG_0310.JPG

ぷぷぷ[わーい(嬉しい顔)]
チュロくんは時々ゴングがなるのよ[あせあせ(飛び散る汗)]ガウガウの。

あれ?と思った方、
かなぶぅ~さんちのみぃ~くんとよく似てるでしょ。
IMG_0305.JPG

ちょいと茶色が濃いのがみぃ~くんだね。



みぃ~くんの妹のもなたんも。
IMG_0304.JPG



そしてリボンちゃんは
いつもどおりちょっともじもじの もじ子ちゃん。
IMG_0306.JPG



そんな5ワンズ、4おばちゃんズがそろったところで、
撮影開始[るんるん]



いいですか、ふうちゃん。
IMG_9111.jpg
ちゃんとさくたろうの元に戻ってくるんですよ。

とさんざんと言い聞かせながら…。


しかし自分が行きたくないと、
わざとリードに足をからませ
IMG_9122.jpg
と猛アピールする根性悪の女優犬。



しかも暑い。
IMG_9301.jpg



前途多難に思われた撮影会。

さてさてどんな写真になったかな~?



続きは次回に。



一人ハーフパンツで蚊の餌食になったさくたろうに
同情の2ぽちお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

リボンまま♪

きゃははぁ~
もう~~さくたろうさんも、おもしろすぎぃ~~

暑かったけど、楽しく大興奮の1日だったですね

リボンにとっては、生まれて初めてのプロのカメラマンさんのモデル体験、ふぅちゃんも?
ステキなお写真、嬉しいね~~~~♪

さくたろうさんのおみ足、おいしそうだったものぉ~
今度は、名がパンツで参戦しましょうね~~

次回も楽しみ~♪

ぽちぽちっ☆☆


by リボンまま♪ (2013-07-13 01:13) 

さくたろう

リボンままさん

ままさんのブログも笑ったよー( *^皿^)

ふうももちろん初のモデル体験よ。
うれしいねー。

さくたろうはプリントせずに
フルサイズのデータを購入することにしました♪

前夜のアルコールが残留している大根足は
とてもうまかったに違いない。

次回、あるのかな~?

by さくたろう (2013-07-13 16:35) 

かなぶぅ~

あら?? 昨日みた時はまだ更新してなかったのに
(笑)

命名最高なりねぇ
もじもじもじこちゃん(笑)

チュロくんの趣味も笑えたわぁ~ん

ほんとさくたろうさん 前夜どんだけのんだのよ~
朝方何時まで飲み続けたのよ~~~(笑)

まぁ おかげで あまり餌食にならなくてすんだけど(笑)

ぽち~
by かなぶぅ~ (2013-07-13 20:11) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

もじもじもじ子ちゃん。(笑)

さくたろう、はつらつとしたもじ子ちゃん見たことないの。

それが今回の写真撮影ではびっくらこー
隠れはつらつ子ちゃんでもありました。

自力で蚊を20匹は殺った。
ちなみに昨日はゴキを1匹殺った。
関係ない?はい。


by さくたろう (2013-07-14 00:48) 

チュロママ

さくたろうさんのブログも、おもしろすぎ!!
みなさん、お上手で、わたしは、出る幕ありませ~ん。
わたしのは、予告ブログということにしましょう・・・

おみ足、大丈夫ですかぁ?
ほんと、蚊が集まってましたね~
さくたろうさんの魅力にひかれて(*^^)v

楽しい撮影会、またあるといいな???

えっ、カメラマンさんが、おばちゃんずは、却下って???
by チュロママ (2013-07-14 16:38) 

さくたろう

チュロママさん

いいえ。カメラマンさんはプロです。
お金さえ払えばきっとおばちゃんズでも
それなりに美し~く撮ってくれるはず。
蚊も群がるいい女ですからっ!
なので自主的に却下かと…。(笑)

いやいやいや。
編集長のかなぶぅ~さんにはかないませぬ。
しかも彼女毎日更新…。
スバラシイ(*≧艸≦)

チュロママさんは手作り隊長ですね。
いいなあ。手作りできて。
かばん、自分で作ってみたいなー。
我が家のボロミシンは上糸と下糸の調整、
さくたろうではもうどうにもならないの。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


by さくたろう (2013-07-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ