SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

モデル体験? その2 [ワンコ]

さてさて、

犬生最初で最後のモデル体験。
(最後って決めつけてるし[たらーっ(汗)]



IMG_9118.jpg
photo by かなぶぅ~さん



さくたろうもかなぶぅ~さんのブログで初めて知ったのですが、

カメラマンのP.P.Kinocoさん、

「新しい機材を使って 試し撮りがしたいから
 ワンちゃんにモデルになってもらえませんか」

って、かなぶぅ~さんのとこに
正式なご依頼があったみたい…[目] 



しかも。

使用目的を伝え、
公園の使用許可もちゃ~んと取ってたんだそうな。



ぷぷぷ[わーい(嬉しい顔)]

事情も知らずのこのこと
出かけていくさくたろうたち。



くだんのP.P.Kinocoさんですが、

なんともまあ人のよさそうな
腰の低い、気さくなお兄さん。

ま、じゃっかんおばちゃんズパワーに押され気味ではあります。
(ごめんなさいねー[たらーっ(汗)]



人のよさが裏目に出たか、
カメラオタクのかなぶぅ~さんに
しっかり取り押さえられ
無料講義をさせられておりました。




さて、そんなP.P.Kinocoさんに撮っていただいた
写真をいよいよ公開しますよー。



P.P.Kinocoさんは飛ぶ犬
撮っていらっしゃる方なんです。



飛んでるかな~?



13_large.jpg


5_large.jpg


4_large.jpg


6_large.jpg


そしてふうの3連発[exclamation×2]
1_large.jpg


7_large.jpg


20_large.jpg




どうよ、どう?

見事に飛んでるでしょ~[るんるん]



これは撮れんわ~[ダッシュ(走り出すさま)]



もう飼い主一同大興奮よ。



そして家に帰り、アップしてもらった写真を
家族で見て、

さらに家族一同で大興奮[どんっ(衝撃)][exclamation×2]



P.P.Kinocoさん、ありがとうございます。
遺影にします。(笑)



さて、飼い主はそんなこんなで大感激だったのですが、

肝心のワンズはどうだったのでしょう?



せんえつながら、さくたろうが
ワンズの心の声を
代弁させていただきます。



※カメラマンのP.P.Kinocoさん
  こっからは、目をつむってくださいませ。



スキップ.jpg







一番.jpg







ママ.jpg







肉.jpg







そして最後はお初のチュロくん

ロッキー1.jpg







ロッキー2.jpg







ロッキー3.jpg

チュ、チュロくん、チュロママさん、
ご、ごめんなさい。お初なのに…[たらーっ(汗)]




こちらのブログにはふうの写真も公開していただきました。

P.P.Kinocoさんは、
何人(何匹)か集まっていただければ、
どこでも出向いて撮影してくれるそうですよ。

そしてお値段もとてもリーズナブル[わーい(嬉しい顔)]

ワンちゃんにかかわらず、
どんな写真撮影も
一度ご相談なさってはいかがでしょうか?

とても気さくな方なので、
気軽に相談できますよ♪





さてさてそんな大興奮の半日を終え
帰宅したところ…

飛ぶ妖怪猫発見。








IMG_0311.JPG




実は飛びたかったかものちーばあさんに
2ぽちお願いしますー[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

かなぶぅ~

やっぱ ふうちゃんや リボンちゃんが
迫力あったですねぇ~♪

ふうちゃんなんて あの根性悪の迷女優はどこへやら~(笑)

やっぱプロのカメラマンさんは違うねぇ♪
でも その作品に 落書きをできるあなたの勇気に乾杯!!
ぽち~~~

1日前の記事と合わせて 2つぽち~~~ん
by かなぶぅ~ (2013-07-13 20:17) 

チュロママ

ぜんぜ~ん、大丈夫(*^^)v

チュロは、強い子ですから(笑)

ほんと、大女優のふうちゃんに喧嘩を挑むなんて、百年早い!
すみませ~ん。
良くいい聞かせておきますね。

心の広いふうちゃん、ごめんね(__)
by チュロママ (2013-07-14 16:31) 

しなりん

知らぬ間に2つも更新してあった~( ・∇・)

しかし、落書きいいね~(^w^)

かなぶうさんや、りぼんママさんの更新はチロ~ンと連絡があるので、チェックさせていただいてますが…いや~三者三様で面白い(*≧∀≦*)

あまり笑いこけてるので、旦那に心配されてしまいました(^w^)

また、すんばらしく飛ばせてもらって下さいね♪

今度は、ばあちゃんも?(*^^*)
by しなりん (2013-07-14 20:31) 

しなりん

あら~りぼんママさんは、のせてなかったかもかも?m(__)m

しかし、面白い(*≧∀≦*)
by しなりん (2013-07-14 21:01) 

かなぶぅ~

こっち 数日間更新ないし
あっちにコメ入れるのは気が引けるので(笑)
あそこの佐世保バーガー 気になりつつも
まだ食べたことなっしんぐぅ~なのぉ~

車も停めにくそうだしねぇ(笑)

ぽち ぽち~~
by かなぶぅ~ (2013-07-17 18:30) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ほんまね、プロのカメラマンの写真に
落書きするなんて、
なんて失礼なのかしら…。

ご、ごめんなさいね~P.P.Kinocoさん。
反省しております。

でも記事はこのまま♪ 削除しな~い♪





チュロママさん

チュロくんのガウガウが、
さくたろう的には、ドツボにはまり、
チュロくんが走る姿の写真からは
ロッキーのテーマしか流れてきませんでした。

大変失礼な落書きをしてしまい、
まあいろいろな方面の方に
謝らなければいけないですね。
ご、ごめんなさいね~チュロくん、チュロママさん。
反省しております。

でも記事はこのまま♪ 削除しな~い♪




しなりんさん

リボンままさんも載ってるよ~♪

おもしろかった?
うれしー♪

だから
でも記事はこのまま♪ 削除しな~い♪

by さくたろう (2013-07-18 22:59) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

さくたろうも話にはよく聞くけど、
お初だったんよ。

車はね、だいじょぶ。

向かいにちゃんと駐車場が2か所あります。

まあMACのキャンペーンごとに新商品にチャレンジする
MACファンのかなぶぅ~さん
みぃ~くん(の鼻)もキャラクター犬に抜擢されてることだけど、

試しに一回行ってみてぇ~



by さくたろう (2013-07-18 23:03) 

かなぶぅ~

うんうん 駐車場も確認済みなんだけどぉ
どうも ・・・

でも食べてみたいのは食べてみたいの~
でも 買いに行くのが・・・・・なのぉ~

今回のコメ返し
記事はこのまま♪ 削除しな~い♪

ちょいつぼ(笑)
by かなぶぅ~ (2013-07-19 22:41) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ではでは、涼しくなったら、
ここのバーガー買って、
犬バカ連合会のお散歩大会しましょー♪


by さくたろう (2013-07-23 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ