SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

もくもく [プライベート]

母校再訪ツアーの様子…
いつになったらアップできるのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日のお散歩[犬]でのお空の様子。



夕焼けに映えた雲がとてもきれいで、
IMG_0633.JPG


空に道ができてる[exclamation×2]
IMG_0641.JPG
虹の橋へと続く道だったら、
チビ猫ちゃん、迷うことないなー[もうやだ~(悲しい顔)]

なんて思っていたら…



もくもくと入道雲製造中。

IMG_0631.JPG


IMG_0634.JPG


IMG_0635.JPG


IMG_0637.JPG


IMG_0639.JPG


IMG_0640.JPG


IMG_0642.JPG


か・ら・の~

満月[満月]
IMG_0643.JPG



明日はイベントで~す[exclamation×2]

8月23日(金)
9:00~14:00
温灸堂にて
(府中町桃山1-15-1)
お問い合わせ先[電話]082-236-7102(温灸堂)
会場には駐車場がございません。
暑い中、大変申し訳ございませんが、
徒歩にてお越しくださいませ。
(近くにコインパーキング有)



第五回を迎えるくらし何でも相談会[ぴかぴか(新しい)]
第五回表.jpg

第五回裏.jpg


[雨]
降らなきゃいいけど…[ダッシュ(走り出すさま)]




人気ブログランキングへ

広島ブログ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

何だか雲の写真はだんだん怖くなる。
ネコちゃんは迷うことなく虹の橋をわたったさ。
by こゆるな (2013-08-22 12:55) 

さくたろう

こゆるなさん

雲ね、もくもくだったよ、マジで。
確かに怖いくらい。

おチビちゃん、虹の橋行ったかねー。
不憫さを思うと涙が出る。


by さくたろう (2013-08-22 15:43) 

しなりん

凄い!

フワッとした雲はまるで朱雀みたいだから、玄武っぽい(゜ロ゜)

たぶんちゃんと渡れてるよ♪
まる、彼の地で見る空のようじゃない?

心悩ませないように!
明るく送ってあげないとね(*´ω`*)
by しなりん (2013-08-22 21:35) 

さくたろう

しなりんさん

青い筋が青龍としたら…
もしかして白虎もどっかにいたかなぁ?

とにかくこの日の空は異次元空間のようで
恐いくらいでした。

そうだね。
次に生まれ変わってくるとこが
いいところになりますように!

by さくたろう (2013-08-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ