SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

パワーストーンブレスレット講習会♪ [仕事]

次回イベントで

パワーストーン(天然石)のブレスレット作成の
ワークショップをすることになりました[わーい(嬉しい顔)]



が、

さくたろう、そんなもん作ったことない[あせあせ(飛び散る汗)]



ビーズとかパワーストーンとか

テグスとかシリコンゴムとか…。

やったとしてもちょー自己流で[たらーっ(汗)]



人様に作成していただくには、
せめてブース側の人間として基礎ぐらいは…

と思い、

ここは人脈を駆使してですね、

つよ~い味方、捕獲。いや、依頼[ダッシュ(走り出すさま)]



町内犬バカ連合のリボンままさんがですね、

ステキなスワロフスキーのストラップやらなにやら、

ブログでアップされているのさ。うひひ。



お願い、リボンまま。
おしえてぇ~[exclamation×2]



の声に、快諾いただきまして。



で、こうなると
もれなく登場のかなぶぅ~さん[わーい(嬉しい顔)]



そしてイベントのお手伝いをしていただくことになった
いちえちゃん[ハートたち(複数ハート)]



そして特別ゲストは・・・

占い師花瑪(あやめ)さん。



今回のイベントでは、
花瑪さんに、
その人に合ったパワーストーンの種類を選んでいただく…

というオプションを用意します[ぴかぴか(新しい)]



5人の美女がそろうことになったその日…


さくたろう、黒い服着たお仕事発生・・・[ふらふら]



まあこういうことって重なるのよね。

別の日程にとも思いましたが、

イベントまでのカウントダウンと、
さくたろうの雑務処理能力を考えると、

今日がやっぱりベスト。




さくたろう、まつのみくまさんに交渉し、

午後から解放してもらえることに[ダッシュ(走り出すさま)]



ふぅ~。



帰ったら、
そりゃ掃除~。

リビングのものは、隣の部屋へ運び

結界を張る…(笑)




時間を遅らせ我が家に集合いただいた

美女たちと、

さっそく講習会の始まりぃ~[るんるん]

IMG_1138.JPG


IMG_1139.JPG


花瑪さんも来てくれたことだし、

ついでにイベントのシミュレーションをということになり、

それぞれが手相を見てもらうとこから開始。

IMG_1141.JPG

あらあら。

皆さん花瑪さんとは初対面のはずなのに、

すべてお見通しのようでございます。


IMG_1140.JPG

「え~なんで?」はご本人。

「うんうん。そうそう」は周りの人間。




恐るべし花瑪…



そして女子会。

しゃべるしゃべる。



女子会と言えばスイーツ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1143.JPG



みんなで作り、飲んで食べて、
しゃべって笑って

楽しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]



できた作品がこれ。

IMG_1144.JPG



美女が5人が集まったのに、
なぜ4個・・・?


って、実はね、

かなぶぅ~さんの作ったブレスレット

出来上がったとたんに


切れたの。



2回も。



2回目は花瑪さんの帰った後だったからね、

わかんないけど、

もしかして、石が「違う~[exclamation×2]」って言ってたのかもね。


なんてね[がく~(落胆した顔)]



皆さんがお帰りになってから、

さくたろうは、事務所に行って後片づけ




からの~

長浜ラーメン 本日 替え玉無料[exclamation×2]

IMG_1145.JPG



そりゃもう忙しい日でございましたとさ。



本日ご足労おかけしました皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました[揺れるハート]




忙しくても楽しかったから充実の1日だったさくたろうに
2ぽちお願いしま~す[手(チョキ)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

花瑪

お疲れ様でした(*^^*)
あら、かなぶぅ~さん、2回も切れてしまったの?( ・∇・)

どうしたんでしょう…ということは、本番でもそういう人が出る可能性があるという事ですかね~(。>д<)

なかなか難しいものですね。

本当楽しかったです(*^^*)
手相はどうだっのか…皆さんの反応を見ると、喜んでいただけたようで、ホッとしました。石選びもあんな感じで良いかな?( ゜o゜)

かなぶぅ~さんと、りぼんままさんに、お会いできて嬉しかったです(*≧∀≦*)

いちえさん、当日よろしくお願いします(’-’*)♪

そして、まつのみくまさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

イベント、皆さんに喜んでいただけるよう頑張りましょうね!
by 花瑪 (2013-10-17 07:53) 

リボンまま♪

昨日は、楽しい時間でした♪
ありがとうございました♪

何度も言っちゃいますが、私半世紀以上の人生の中で、初めての経験だったんですよ~  手相みてもらったの。。

あまりにもあたってて、ほんとビックリでした

この場をお借りして。。
花瑪さん、ありがとうございました。

石選びも楽しかったです

みなさんとのおしゃべりも楽しくって・・

でも、私、あまりお役にたたなかったかもぉ・・ごめんなさい。

かなぶぅ~さんのブレス、ほんとビックリでしたね~

昨夜、私、2つ目のブレス作って、今日は、2本つけてました。
でも私、やっぱりつけたり外したりしてしまう。。
パワーうすくなっちゃうかな

まつのみくまさん、とっても優しそう~~
by リボンまま♪ (2013-10-17 19:32) 

さくたろう

花瑪さん

うふふ。
楽しかったね。

シミュレーションもできて私たちも良かったよね♪

初めて作ったブレス…。
めちゃ気に入ってしまった。
アクセサリ自体、身に着けるのを諦めちゃってるから、
買うことももらうこともしないから。
今日も一日着けてながめていい気分になってる。
いい気分になることだけでも、別の意味パワーがもらえてるんだよね。
案外単純なのかもね。

パワーもらってお疲れモードを払しょくしなきゃ。

当日に向けて、まだまだやることたくさん。
がんばりましょー!
by さくたろう (2013-10-17 21:24) 

さくたろう

リボンままさん

いえいえいえ。
お役に立ちましたとも…!!!
「ギュッ」って結ぶってことすらわからなかったんですもの。
ほんとありがとうございました!
最後の始末する図を印刷して、
お持ち帰りいただくことなどを検討しています。

手相ね。
すごいね。
名は体を表す とは言いますが、
手も体を表すんですね~。

でもね。
まつのみくまさん 「顔は体を表してない!」
みんな騙されるんだよねぇ~。
あ、いや。他人には優しいか。
さくたろうにとっては、最強の鬼でございます。

お時間あればイベントにも顔出してくださいね♪

by さくたろう (2013-10-17 21:31) 

かなぶぅ~

昨日は パソコンをつけるじかんがあまりなく
空いちゃった ごめんよぉ~
ちょい遅れてコメを・・・

ほんと 最近 バタバタもんだから
こういった時間 嬉しかったですよぉ~♪

しっかし 1度目切れた時は 自分の結び方のミス~って思ったけどぉさすが 2度となるよ 石カラのメッセージ??って感じたですよぉ~

・・・で パパさんに帰ってその事を話すと・・・
そりゃ いまお前はタイガーアイいれちゃ~いけんって言われたなりよ(笑)

あ~ そうそう 友達が気になる~って行ってたから
平日の方でイベント覗こうかと~

そして花瑪さん
ブログ読んでくださっているみたいで
この場を借りて お礼を~♪
ありがとですぅ~

ブログが先で 本人後だと
恥かしいものですねぇ~(笑)

さくたろうさんには じぇ~~んじぇん恥かしくないけどぉ~(笑)
あ・・・ そっかぁ ブログが後だったですぅ

そして も一つ・・・
いちえちゃんさん
ぜひ 町内犬バカ連合会会合にも ご出席を~(笑)

by かなぶぅ~ (2013-10-18 12:17) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

今はバタバタで気苦労も多い時期だから、
ちょうどいいリフレッシュになったかな?

さくたろうも激務のさなか、
程よいリフレッシュになりご機嫌でした♪

イベント当日、ぜひ『さくら』でおいでまし( *^皿^)
お待ちしておりますですよ。はい。

んね。
初対面なのに、ブログでけっこう情報通なのって、
妙な気分よね。

さくたろうはかなぶぅ~さんがfacebook通なのにも
びっくりなりよぉ~(笑)

いちえちゃんは、近々
町内犬バカ連合会に強制加入だ、な。

by さくたろう (2013-10-19 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ