SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

イベント [仕事]

イベントします。



パワーアップしました。



な、なんと、
サンリブ府中[揺れるハート]



2日間も[手(グー)]



出店者数も格段に増えました[わーい(嬉しい顔)]



11月1日(金)
11月2日(土)

サンリブ府中 催事場にて

index_ページ_1.jpg
index_ページ_2.jpg
クリックしたら大きくなります。



予告どおり

パワーストーンブレスレットのワークショップをします[るんるん]


占い師花瑪(あやめ)さんとのコラボで、

[かわいい]手相占い500円(石のアドバイス→プラス300円)

[かわいい]姓名判断1,000円(石のアドバイス→プラス300円)

のオプションも用意[グッド(上向き矢印)]

※石のアドバイスのみのサービスはありません。




ご近所さまお誘いあわせの上

ぜひご来場くださいませ[揺れるハート]



お待ちしております[るんるん]


準備がんばってるよー[あせあせ(飛び散る汗)]のさくたろうに
2ぽちお願いしま~す[手(チョキ)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

花瑪

イベント…急成長しましたね~(*´∀`)

さて、着いていけるか!
ぼ~っとしているうちに、おいてけぼりにならないように、コツコツと誠実にこなしていきたいと思います(`ー´ゞ-☆

よろしくお願いいたしますm(__)m

by 花瑪 (2013-10-26 15:53) 

さくたろう

花瑪さん

地道にやってれば追い風が吹くときもありますね。

これを追い風にするか、逆風にするかは本人次第ですが。
かくゆうさくたろうも逆風に激怒し、
せっかくのチャンスをふいにするとこでした。

コツコツと誠実に…同感です。
しっかり地を足に付けて
真面目にやっていきましょうねぇ~♪
でも楽しむのも大事。
笑う門には福来る♪

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m


by さくたろう (2013-10-27 23:22) 

かなぶぅ~

イベントが近づくと 別のお仕事もいそがしくなっちゃいますねぇ~

頑張って乗り切ってねぇ~

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2013-10-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ