SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

イベントの報告(さくたろう事情編) [仕事]

ちょうど1週間前になりますが、

サンリブ府中店にてイベントを開催しました。



詳細はこちらをご覧くださいませ。




とにかく。

9月から2か月間突っ走ってきました。



休みなし[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]



忙しいのは予想できたので、
前倒しに仕事をこなすものの、

その合間を縫って仕事が入ってくる…。


この繰り返しでして[あせあせ(飛び散る汗)]



イベントの日程は迫ってくるし、

やることは山ほどあるし・・・。



って、まあ人が「忙しい忙しい」って言ってる話ほど
おもしろくない話はないのですが…。ね。



で、そんな中、
イベントのテレビ中継の話があったのですよ。



え。テレビ[TV][exclamation&question]


出たい。

いや、出たくない。



会社的には出たい。

でもさくたろう的には出たくない[あせあせ(飛び散る汗)]



いやもう出なきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

でもさくたろうはいや[あせあせ(飛び散る汗)]



などと頭の中では葛藤してても
答えは一つ。


出ます。[手(パー)]



知らない人に社名やイベント内の幟なんかが
画面に映れば
それでよし。

だから知り合いにはほとんど告知なし。
(だって恥ずかしいじゃん)



テレビで何しゃべろうとか練る時間はとうていなく、

迎えた当日は、一から会場作りをするため、
おおわらわの中、

リハーサルで、テレビ局側がカンペを用意してくれていたことに安堵し、

いざ迎えた本番・・・。



カンペぜんぜん見えんじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]




その直前までの忙しさから

テレビに対する関心がほとんどなかったさくたろう。

緊張感もそれ以外のバタバタに持っていかれてました。



帰って録画を見るのもはばかられ、

しばし保留にしておりましたが、

やっぱり一応会社的にどう映ってるか気になるもので。


しかも日を追うごとに

なんともさくたろうの人生的に一大事件ではないですかいな、

ということに遅ればせながら気づく次第でして。




で、こんな感じ。

IMG_1227.JPG

顔を見てがくぜん[がく~(落胆した顔)]

なんて疲れた顔・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

がんばったんだね、さくたろう。




いや、そんなことはおいといて。

ちゃ~んと社名映っております[るんるん]

しかも我が社のブースの真ん前[るんるん]



IMG_1228.JPG

にしても、
村上ゆみえさんの美しいこと[exclamation×2]

なんかキラキラしてる[揺れるハート]

これをオーラと言うのでしょうか・・・。



IMG_1229.JPG

あやしいキャラまで登場。

これが失敗。

キャラ重視となり、
イベント押しが弱くなった。



IMG_1230.JPG

最後は出店者さん全員で。




録画を見て、

必要なことはちゃんとしゃべれていたので
ホッとしました。

正気のときでは出れやしないテレビですが、

なんとか勢いで乗り切った感ありありです。



幸い(?)
知人から「見たよ」は1人だけ[わーい(嬉しい顔)]



今週は少しゆったりできるかなー
のさくたろうに2ぽちお願いしま~す(^^)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

お疲れ様!(*^^*)

本当に勢いで乗り切っちゃいましたね~(  ̄▽ ̄)

私もドタバタ1週間でした。今週も、何となくせわしなく過ぎましたが、あの1週間の事を思えば、余裕ですね♪

気持ちがアップダウンで大変だったでしょうが、これからも、さくたろうさんなしでは続けられないでしょうから、何とか頑張って行きましょうねp(^-^)q

しかし、最後寄りきられとったね(*´艸`)
by しなりん (2013-11-09 15:13) 

さくたろう

しなりんさん

ねー。
ドタバタバタバタでございました。

まあおおむね成功ということで
ホッとしておりますよ。

さくたろう家はまだ扇風機が出ております。
掃除してしまう気になれず、
保留状態。
家事においては、こんな保留状態がいくつもありますです。

寄り切られたね。はっはっは。

by さくたろう (2013-11-09 16:34) 

かなぶぅ~

あれから1週間経ったですねぇ
おつかれさまぁ

今度録画のやつ 観させてねぇ~(笑)

今週すこしゆったり?
いやいや・・・
ムリそうでしたねぇ

がんばってくださいですぅ~

ぽち~~~ぽち♪
by かなぶぅ~ (2013-11-10 01:05) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

今週ゆったりじゃなかったですねー。
ちょっとでも休むことは許されない星回りに入っているようでございます。

録画?
見んでよろしいっ!(笑)

かなぶぅ~さんも『さくら』ありがと。

今度パワーストーン発注するのに、
パパしゃんの青竜もいっしょに注文しようかと思ったですが、
我が家経由で来たものにパパさんが
ビビってしまわれては意味がないので、
一応確認しといてぇ。
ちなみに発注はまだ先になります。
by さくたろう (2013-11-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ