SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

トイレの水漏れ・・・ [プライベート]

トイレのウオッシュレット部分から水もれ。



日に日に水の量が増え、

数時間で、受けてるバケツからあふれ出し

洪水状態・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



マイナスドライバーをトイレに常備し、

使用後は止水栓を止めるという毎日。



14歳ですからね。

寿命ですね[ふらふら]



で、財政難の我が家なので、

ウオッシュレット部分だけを買い足し、

自力で取り付ける暴挙に出る・・・[ダッシュ(走り出すさま)]







まつのみくまさんにがんばってもらいましょう。



快適トイレライフはすぐそこに…[るんるん]



[exclamation&question]


だいじょぶかな[exclamation&question]



期待大[exclamation×2]




ここに来るまで1か月以上マイナスドライバー生活・・・
の さくたろうに2ぽちを・・・!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

うわ~どうなったの?( ・∇・)
結局プロに…ってことにならないようにね~(^_^;)
by しなりん (2013-11-18 04:38) 

さくたろう

しなりんさん

昨夜注文し、現品待ちです。
けっきょくプロに・・・
なんて恐ろしいことを・・・!

by さくたろう (2013-11-18 10:09) 

かなぶぅ~

きゃぁ~~一か月以上もそんな生活をしていたとは~

仕事もプライベート?もハードすぎるぅ~~

まぁプロに頼んでも
安心した生活を送れるならそれはそれでよし!?

ぽちぽち~~
by かなぶぅ~ (2013-11-18 20:42) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そうなのよー。
一か月以上も…!!!

10月中旬から忙しくなったでしょ。
商品を選ぼうにも時間もなにもあったもんじゃなく、
不便な生活の中、

何度止水栓を閉め忘れて洪水になったことか…(;゚∀゚)

ついでに台所の湯もモレモレ中。
こちらも止水栓閉めてるけど、
最近手が凍える…(;´Д`)

by さくたろう (2013-11-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ