SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

トイレ再生(*≧艸≦) [プライベート]

トイレのウオッシュレットからの水漏れで、

1か月以上もマイナスドライバーのお世話になっていた
(トイレの度にマイナスドライバーで止水栓を止める)

さくたろう家。




来たよ~[るんるん]

IMG_1278.JPG




さっそく開封するまつのみくまさん。



でも、工具を事務所から持って帰らないとできないらしく、

即日工事はかないませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



で、その日のうちに、
激務の波がドドドーッ[ダッシュ(走り出すさま)]と押し寄せ、

またまたマイナスドライバー生活に…[もうやだ~(悲しい顔)]



しかし。

ある日、出先から帰宅すると・・・



IMG_1326.JPG



ひゃっほ~い[わーい(嬉しい顔)]

新しくなってたよー[グッド(上向き矢印)]

まつのみくまさん、がんばった[るんるん]

ありがとー[ハートたち(複数ハート)]




選んだ機種はPanasonicのシンプルタイプ。

IMG_1327.JPG



だって、いろいろ機能付いてても、

使わないからぁ。。。



と、思っていたら、

ムーブ機能がない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



これは盲点だったなー。




と、その日から、
家族みんな、
便座に座って、お尻を振る。



お尻振り振りトイレ・・・[ふらふら]



ぷぷぷ。



ま、いっか。



そういや、最近ランキングなんて気にしてなかったけどー
ま、勢いでポチしていただければ・・・[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

お~綺麗になったですね♪
激務の加減からすると、2週間くらいほっとかれたのかな?( ・∇・)

悪い時期になると、電化製品などいかれるよ~(。-∀-)
我が家も入る前から、電気物がバンバン壊れていきよります(T_T)
by しなりん (2013-12-01 21:48) 

さくたろう

しなりんさん

そうそう。2週間くらいね、マイナスドライバー(;-ω-)ゞ

既にいろいろいかれてるぅ。
台所はお湯漏れ、
風呂は換気扇壊れる、
車は既にダメになったし、
その他いろいろ心配の種はございます。
でもね、家族が元気で楽しく過ごせているのが最優先!
あとは、少々生活不便でも笑い飛ばして過ごせます♪
by さくたろう (2013-12-02 01:01) 

こゆるな

お、トイレ完治おめでとう!!
毎日忙しいから、いろんなことが後回しになるよねー。
まあ、子供たちが元気で家族仲良く楽しいのが一番。

車すでにだめって、え? 新車が?
by こゆるな (2013-12-02 09:04) 

さくたろう

こゆるなさん

良かったよ、トイレ。
何度洪水にしたことか。
洪水になると猫が半狂乱で喜ぶのも見ていて楽しくはあった(*-∀-)ゞ

そうそう。車は前のイプサムのことね。
『寿命』も順序良く、小出しにしていただければ幸いかと…。
by さくたろう (2013-12-02 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ