SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

祝 3周年♪ [ニャンコ]

はい。
今日でちーちゃん[猫]が我が家に来てくれて、

3周年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



2周年の記事はこちら

1周年の記事はこちら

来たときの記事はこちら



何歳なんだろー?
17歳か、18歳と思われます。



相変わらず妖怪猫としての威力を発揮しつつ、

さくたろう家の家族全員に

もれなく運(ウンP)を付けてくれる日々を送っております。




この時期の、ヒーターの前争奪戦(人間含む)は、
いつもちーちゃんが勝利[手(グー)]




おしゃべりも健在[るんるん]



よく話しかけてくれますよ[ハートたち(複数ハート)]



お出かけから帰ったら、
玄関まで迎えてくれます[手(チョキ)]


IMG_1336.JPG



これからも元気で長生きしてね、ちーちゃん[揺れるハート]


愛すべきウンP妖怪猫ちーちゃんに
2ポチお願いしま~す[手(チョキ)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

ほんま、良かったね−。ちーちゃん。
自分の名前も知らなかったちーちゃん。
もじゃ犬に脅されていたちーちゃん。
元気で長生きしてね。
by こゆるな (2013-12-03 18:50) 

しなりん

来たときは、いつどうなるか…な~んて言ってたのに、今ではまだまだ大丈夫そうですね♪(*^^*)

人が行っても気がつかない、チーちゃん。我が家の子は、オエーしか付けてもらえないから、今度は運をもれなく付けてもらうかな~(゜▽゜*)
by しなりん (2013-12-03 19:20) 

さくたろう

こゆるなさん

ありがとう♪
まんざらでもなさそうに過ごしてくれとります。
もじゃ犬!また来る!!!

by さくたろう (2013-12-03 23:44) 

さくたろう

しなりんさん

うん。まだ行けそう♪

猫って、ほんとマイペースで笑えるよねー。
個人的には、オエーのほうがまだいい。
運は臭い汚い…・゚・(*ノДノ)・゚・

by さくたろう (2013-12-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ