SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

祝 8周年♪ [ワンコ]

ちーちゃんと、1日違いで、

そう!

今日はふうちゃん[犬]が我が家に来てくれて


祝 8周年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



7周年の記事はこちら

6周年の記事はこちら

ふう[犬]が我が家に来ることになったいきさつはこちら



今日は懐かしの写真館[揺れるハート]



パピーのふうちゃん[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0205.JPG




こんな恐ろしいこともしてみたなぁ。

IMG_0216.JPG

結果。

いまだに風呂ギライ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



子どもたちにはいつも寄り添い、

IMG_0421.JPG



遊ばれ…[たらーっ(汗)]

IMG_0514.JPG



長年にわたり我が家のトップアイドルの座を独り占め[るんるん]

IMG_0365.JPG

 ↑ これが1歳半くらい。



 ↓ そしてこれが今日のふうちゃん。

IMG_1340.JPG



全体的に白髪が増えてきたね。




相変わらずビビリ犬のままだけど、

ふうちゃん。

これからもよろしくね[揺れるハート]



シニアに突入?
でも元気なふうちゃんに2ポチお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

おめでとう~♪(*^^*)

もう8周年!もうシニアになるのよね~(*^^*)

いついっても、覚えてないふうちゃん…しかし、かわいいから許します(*^ー^)ノ♪

よく遊ばれてるね~でも、皆ふうちゃんが好きだからだね~(*^^*)

これからも、元気で遊びに行ったら吠えてくださいね((o(^∇^)o))
by しなりん (2013-12-04 18:08) 

さくたろう

しなりんさん

来た当初は赤ちゃん並みだったけど、
そのうちガチャピンの年齢を追い越し、
ももぞうの年齢を追い越し、
そしてさくたろうの年齢と変わらなくなりました。

そんなに駆け足で年を重ねないで…!って
切なくなりますね。

あ、ふうは危機管理能力は最高レベルですから、
覚えていると思うよ。
ただし、吠えるのはやめられまへんなぁ。(笑)

by さくたろう (2013-12-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ