SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

大集合ぉ~! [ワンコ]

9月から3か月に渡り走り続け

青色吐息ながらなんとか生きながらえ

12月に入り、少し落ち着きました。



少し時間があると

変なモードにスイッチが入り、

ガチャピンから『進撃の巨人』を借りて読んだ…


実際そこまで時間は空いてないだろっ!



もっと他にやることあるだろっ!



てなわけで、
時間の有効利用[るんるん]

来たるべき師走に向けての激務にそなえ、

究極のリフレッシュ作戦[るんるん]



かなぶぅ~さんに[mail to][揺れるハート]



「お散歩行こ[るんるん]
 うん。
 今日もリボンちゃんと行ったのは知ってるよ。
 だけど、
 明日も行こ[揺れるハート]
 ね。ね。
 行こ[ハートたち(複数ハート)]



そしたらね。

集まった。集まった。




ばんごー[exclamation×2]

番号1.JPG

上から
かなぶぅ~さんちの
[1]もなたん
[2]みぃ~くん
お初のいちえちゃんちの
[3]マフィンちゃん
リボンままさんちの
[4]リボンちゃん

我が家の
[5]ふう

さくたろう母んちの
[6]らんちゃん(「ウキャ♪」付き)



さらに遅れて到着の
番号2.JPG

チュロままさんちの
[7]チュロくん



総勢7ワンズ 5名の
お散歩大集会の始まり始まり~[るんるん]



お初のマフィンちゃんは、
「他のワンちゃんと遊ぶの初めてなんよ~
 だいじょぶかねぇ~」
という いちえちゃん一家の心配とはうらはらに

上手に他のワンズともあいさつし、

その後は独自のキャラを発揮。

マフィンちゃん1.JPG

マフィンちゃん2.JPG

必ず、カメラ目線。

撮ったら、「あ、済んだのね」と歩き出す。



そして舞台上ではモテ女リボンちゃんをめぐる
恋の火花が燃えていた。

どよ~ん.JPG


どよ~ん2.JPG


そんな中
ウキャウキャのお嬢が一人。

うきゃ.JPG



彼女のウキャウキャぶり…




舞台上ではさまざまなドラマが…

それぞれ.JPG



で、とりあえず成功したらしい。
隠れ身.JPG



そんなこんなで、

後半に続く・・・



やっぱり究極のリフレッシュはこれだね。
集まった7ワンズに2ポチお願いしま~す!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

かなぶぅ~

楽しかったねぇ~
ワラワラだったねぇ~
らんちゃん テンションあげあぇ~だったねぇ~笑

動画も次々出てきて笑っちゃったですよぉ

後半は もちろん さくたろちゃんどあっぷ??(笑)

ぽちぽち~~~
by かなぶぅ~ (2013-12-08 15:56) 

チュロママ

重役の秘書です(笑)

楽しかったですね~
やっぱ、散歩はみんな一緒がいいです。
集合がかかったら、いつでもどこでも、びゅ~んって行きます。
お誘い、ヨロシクです。

さくたろうさんのブログ、おもしろすぎ~
チュロ、凄いキャラですね~
(^_^;)

らんちゃん、元気いっぱいでしたね。
楽しそう~

次回のブログも、楽しみにしてます。
by チュロママ (2013-12-08 17:30) 

しなりん

集まってますね~(  ̄▽ ̄)

らんちゃん喜んでるし~(゜▽゜*)

わんちゃんは、集まってお散歩ってありだもんね♪
喧嘩せず仲良くできて良かったですね!
by しなりん (2013-12-08 19:12) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

動画ね、埋め込み設定間違えちゃった。
合唱祭の出てきた?うふふ。
ちゃんと埋め込みやり直したよん。

後半は、もちろんっ!!!
おいしい写真を頂きましたからっ!
でもさすがにモザイクなしじゃ~世間の迷惑だわ。(笑)

by さくたろう (2013-12-08 21:05) 

さくたろう

チュロママさん

チュロくん、いつもネタにしてごめんねぇ~(´ω`;)
でもダントツでキャラが立つのよねぇ~( *^皿^)

散歩、いっぱいいて楽しいですよね。
いつも忙しいさくたろうに、
かなぶぅ~さんやリボンままさんが
合わせてくれて感謝感謝なんです!
今回はチュロくんも合流してくれて、
と~ってもうれしかったし、楽しかった♪

ぜひぜひまたご一緒しましょうね。

by さくたろう (2013-12-08 21:09) 

さくたろう

しなりんさん

そうよね。
猫ちゃんは集団散歩できないよねぇ。

うん。やっぱり犬も飼いんちゃい!
そして集団散歩しよう。

らんちゃんね、
もうめちゃ弾けてたわ。
帰る車の中は、後部座席で、すっかり落ち着いてた。
いつもはさくたろうの膝に来ようとするのにね。
満足したもよう(笑)
by さくたろう (2013-12-08 21:12) 

リボンまま♪

もぉ~~~♪
さくたろうさんのブログ~~おもしろすぎぃ~~♪


リボンはさておき、私はめっちゃ楽しかったわぁ~~
ワンコわらわら~~やっぱりいいね~
リボンも、私みたいにはじけてほしいわ(笑)

さくたろさんがかなぶぅ~さんに送られたメール、私にも、転送されて~さくたろうさんの気持ちがヒシヒシト・・伝わってきて~行く行く行く~~って思ったわぁ~

また、会長のもとにあつまりたいです~~♪
by リボンまま♪ (2013-12-08 22:28) 

さくたろう

リボンままさん

えへへ。転送されたのね。メール。
強引なお誘いなのに、来てもらえて
めちゃくちゃ楽しかったで~す(^^)/

リボンちゃんのどよ~んも、
いつもかわいいなぁって思うけど、
楽しんでもらえたらもっと嬉しいですねぇ。
みぃ~もな以外のワンズはやっぱり苦手なのかしら?

また行きましょうねぇ~(o^─^o)ニコッ

by さくたろう (2013-12-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ