SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お散歩の後は… [ワンコ]

総勢7ワンズ 5名の
お散歩大集会・・・



お昼も近づきお腹がすいてきましたねぇ。



以前さくたろうのもう一つのブログで紹介していた

佐世保バーガーで有名なK's BURGERさん


このブログを見たかなぶぅ~さんが、

「佐世保バーガー気になってるんよ。
 食べてみたいな~[揺れるハート]

のひと言。



このときの犬バカ連合会専用お散歩コースから

めちゃ近いじゃん[るんるん]



なので、車で乗り合わせて
ブィ~ン[車(セダン)]と佐世保バーガーの調達に[ダッシュ(走り出すさま)]



K's店舗.JPG

お久しぶりですケイさん。

今日はおいしいやつ、いっちょうよろしくお願いします[exclamation×2]



それにしてもオーナーママさんのケイさん。

できる女[ぴかぴか(新しい)]は違う[exclamation×2]と感じたさくたろうでございます。



以前取材でお世話になりまして、
そこでいろいろお話をさせていただいたのですが、

よく覚えていらっしゃる[ふらふら]



だからケイさんとのおしゃべりを楽しみに
お客様がいらっしゃるのねぇ[わーい(嬉しい顔)]



おそるべしケイさん。



そしてゴチになりやした、ケイさん。



佐世保バーガー調達後は、
再度、犬バカ連合会専用お散歩コースに戻り、

みんなでバーガーランチ[るんるん]


k’s.JPG



さくたろう、今日はリフレッシュに気合いを入れ、
ゴージャスに
エッグ・ベーコン・チーズ全部入りの
スペシャル.JPG



うほほほほ。



ふと視線を感じる。

やらん1.jpg



ワンズの視線にあてつけるように

「いっただっきまぁ~す[exclamation×2]



がぶ.jpg



顔面をゆがめながら、がっつくわけよ。



うみゃー.jpg




反対側からも視線が。

やらん2.jpg



いやいやいや。

全部入りスペシャルはすんごいボリューム[るんるん]



しかしペロリとたいらげたさくたろう。




「仕方ない。
 においだけでもかがせてやろう」

臭い.jpg



ランチのあとは、
本日の議題
『臭腺絞りについて』

みんなと激論を交わしたところで

時間切れ。



さくたろう、お仕事に向かいましたとさ。




あ~楽しかった[るんるん]

ご一緒できた皆様、
楽しい時間をありがとう[揺れるハート]

ワンズたち、
究極の萌え萌え癒しをありがとう[ハートたち(複数ハート)]



また行けるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]



なぜかお呼びでないさくたろうアップの写真だらけの理由は
かなぶぅ~さんに聞いて~[たらーっ(汗)]
2ポチお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

かなぶぅ~

お絵かき上手じゃぁん~(笑)
そのまま出しても 私的には全然オッケーだったのにぃ~(笑)

最高の笑顔じゃけぇ
撮りがいあったわん

しっかし 佐世保バーガー
ペロリとたいらげたけど
夕飯までお腹すかなかったよー

ぽちぽちー
by かなぶぅ~ (2013-12-09 15:24) 

チュロママ

佐世保バーガー、美味しかった~
リピ、間違いなしですね。
思い出しただけで、またたべたくなっちゃった~

さくたろうさん、ナイスな写真ですね。
みんなの吹き出し、面白すぎ(^^)v

みんながさくたろうさんをガンミしてたもんね。
一番おいしそうに食べてたのかもよ~
それか、さくたろうさんだともらえると思ったか・・・
どっちかな?

楽しく有意義なお散歩集会、また、よろしくです。
by チュロママ (2013-12-09 17:46) 

しなりん

美味しそう♪(*^^*)

私も食べたい!
いつか食べさせてくださいね~( 〃▽〃)

しかし、皆注目してたね♪
よっぽど美味しそうな匂いをさせてたのね~(゜▽゜*)
益々食べたくなった~(。-∀-)
by しなりん (2013-12-09 17:57) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

あんだけどアップの写真送られたらねぇ、
使わん手はないけど、
捨て身の素顔は
皆様見ていていかがなものかと。

かわゆいワンズ写真ならまだしもねぇ。

さくたろう
世間の迷惑を考えたワケよ。うんうん。
by さくたろう (2013-12-09 19:03) 

さくたろう

チュロママさん

もうかなぶぅ~さんがめちゃ写真送ってきたんですよぉ。

で、よく考えたら、
ワンズの写真はもうネタ切れちゃってて
仕方ないので
さくたろう写真でつなぎました。

「鬼!」ってとこは、
もう自分一人でウケながら作っちゃいました(笑)。

また行きたいですね!
K's BURGERさんもリピよろしくで~す(^^)/

by さくたろう (2013-12-09 19:06) 

さくたろう

しなりんさん

今度ご一緒しましょー♪
手作り感満載で、冷凍の香りがしない
ぜいたくバーガーですよん。

ワンズの注目の的でした。

ほんとはちょっとずつあげたんよ。
そんなにひどいヤツじゃないけん(b'3`*)

by さくたろう (2013-12-09 19:09) 

リボンまま♪

もぉ~~!!さくたろうさん、おもしろすぎるぅ~~!!

やっぱり天才?

私も、さくたろうさんの、あえての豪快な食べっぷりのお顔1枚激写しておりました~~

佐世保バーガー、ほんと美味しかったです~
コーラスの帰り、車で送ってもらうときに通る道にあるらしいって聞いて、ずっと行きたかったの。
念願かなって、嬉しかったです
また、明日も行っちゃいたいくらいだわぁ~~

こちらこそ~楽しい時間美味しい時間~ありがとうございました~♪


by リボンまま♪ (2013-12-09 23:29) 

さくたろう

リボンままさん

えっと。ままさん。
普通のブログでよいと思います…(´ω`;)
とうとう自分の顔にまで手を出し、
自虐ネタで笑いを取ろうなんざ、イタすぎる・・・。゚(PД`q*)゚。

皆さん、気になるけど…って感じだったんですね。
念願かなってさくたろうもうれしいです。

楽しい時間でリフレッシュ。
自分をさらして、ストレス解消!!はっはっは!

by さくたろう (2013-12-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ