SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

Ono(オノ~) パンケーキ♪ [プライベート]

JK(女子高生)ももぞうが、

近所にできたパンケーキのお店、


IMG_1467.JPG


ハワイアン・パンケーキ・ファクトリー

パンケーキ食べに行こ[るんるん]



と、まるで行く気まんまんでお誘いくださる。



IMG_1461.JPG




ならば、あと2名追加で女子会しちゃお[揺れるハート]




行く前にいろいろ調査し、

朝食は抜き。

ブランチ代わりに食べるべし[exclamation×2]

と、判断。




特別においしいわけでもないし、

あとから胸ヤケがする、

という情報から、

過度の期待をするのは避け、

平常心で挑む決意を…[exclamation×2]




IMG_1462.JPG

ムリじゃ~[たらーっ(汗)]

もうこれを目の前で作ってくれる段階で、

テンション上がる上がる[グッド(上向き矢印)]

平常心なんてどこへやら[ふらふら]



IMG_1464.JPG

はいはい。

IMG_1465.JPG

はいはい。

女子会で、これはもうテンション上がるでしょー[わーい(嬉しい顔)]



IMG_1463.JPG


今日は、小学生・高校生・おばちゃん2名の女子会。

胸ヤケもどこ吹く風。

ペロリとたいらげ、「Ono~」(おいし~[ぴかぴか(新しい)]



[クリスマス][プレゼント][バースデー][クリスマス][プレゼント][バースデー][クリスマス][プレゼント][バースデー]



さてさて、世間はクリスマスイブ。

前を走るタクシーも
クリスマスバージョンにラッピングされ、

運転手はサンタさん。

IMG_1468.JPG



皆様

良いクリスマスを~[クリスマス]




人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなぶぅ~

あ~~ この前 通った~(笑)
横目で お値段ちらぁ~っとみて(笑)

結構良い値しちゃうもんねぇ~

でも一度はブログネタで行ってみたいとは思ったなりよ~(笑)

しっかし~
すごいぃ~
さくたろちゃんて この量いけちゃうくらいの甘党??

辛党かと(笑)
それは 別の意味のお口だけ??(笑)

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2013-12-24 19:45) 

チュロママ

凄い量ですね(ΦωΦ)
さくたろうさん、ペロリといけちゃったの?
クリーム、甘すぎないのかな?
パンケーキ、流行中だけど、まだ食べてな~い。
ここ、この前テレビで見たよ。
結構な、お値段だよね。
食べてみたいなぁ(^_-)
by チュロママ (2013-12-24 22:18) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ははは。
辛口はお口だけかも…(¬_,¬)

だいじょぶよ。このくらいなら…!
あ、でも見た目より軽いクリームだった。

今日はももぞうにクリスマスプレゼント代わりの
特別バージョン。
もちろん高いので、次はないと思われる。(笑)
そしてガチャピンは絶対に連れていけない。
3皿くらいは軽く食べるね、あいつは。

by さくたろう (2013-12-24 22:48) 

さくたろう

チョロママさん

そんなに甘くなかったし、
ヘビーじゃなかったのよー。

コーヒーセットにしたら千円越えになっちゃうから、
デザートではありえないですね(b'3`*)

1食抜いて食べるくらいなら
ぜんぜん平気で食べられそうだよ。

でも、次はしばらくないかなぁ。



by さくたろう (2013-12-24 22:51) 

しなりん

グフフ美味しかったです~(*≧艸≦*)
色々とありがとうでございました♪

おちびちゃんが嬉しそうでした♪
家に帰ったら、即昼寝してましたよ!( 〃▽〃)

by しなりん (2013-12-25 15:26) 

さくたろう

しなりんさん

このお店、FBでの反応もすごかったねー。

鑑定にかこつけて、話題のお店に行けて、
有意義な時間となりました。

おちびちゃん、その後プリン食べたのかな?
すごいねー。
ま、二人で1つは少なかったね。
でも一人1つは多いよね。
悩ましいわぁ。
姉ちゃんも次に行ったら女子トークできるね。

お世話になりましたー。


by さくたろう (2013-12-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ