SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お正月のお客様4 [ワンコ]

新年早々、同じネタで引っ張りまくるさくたろう。



ペース配分を間違えたかな…

と、後悔しきり…[たらーっ(汗)]



しかし、まあついでなんで
今日も引っ張ります[ダッシュ(走り出すさま)]



遠路はるばる車[車(セダン)]に揺られ、
やって来たのは、
こゆきと、るな。

1こゆきるな.JPG



子ども不在、大人と犬[犬]だらけの中、
元旦明けて翌2日は、集団でお散歩。



2こゆき.JPG


3るな.JPG


4らん.JPG


5ふう.JPG




なにが楽しいのか、大人と犬だけでの
記念撮影。

6全員.jpg



場所は町内犬バカ連合会のお散歩で

おなじみの某所。



…って、あれ?

犬が増えてる。

14あれ?.JPG



せっかくなので、犬バカ連合会の皆様に
新年早々、声をかけてみたところ…

すかさずやって来たのは、
かなぶぅ~さんと、パパしゃん。

そしてみぃ~くん[犬]ともなたん[犬]

15来ました.JPG

さすが名誉会員のかなぶぅ~一家[手(チョキ)]




さあ。
大人もワンズも増殖したことだし、

集団散歩の開始[るんるん]



おっきい子チームも、

13おっきいこ.JPG



ちっちゃい子チームも、

12ちっちゃいこ.JPG



行くよ~[手(グー)]



10注目.JPG

昨日は、まさかの犬好き疑惑が浮上した
実兄ですが、

11注目.JPG

ここでもまた

7注目.JPG



信じられない光景が。

8注目.JPG



ら、らんちゃんのリードを持っているのは

もしや…

9注目.JPG



実兄でした[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]




これはもう、

さくたろうの認識を改めるしかないのか。



このヒト、

マジで理解不能。



いやいやいや。

喜ばしいことではないか。



るなも、ほら。
喜んでいる。

16るな.JPG


とりあえず。

時間をかけて心の整理をすることとします[あせあせ(飛び散る汗)]



遊歩道をぐるり一周し、
落ち着いたところで、

るながちびっこのチェックを開始。

17るな.JPG


犬らしくないるなちゃん。

二足歩行が得意なるなちゃん。


18るな.JPG


中に人間が入っているのでは…
と思わせる動きは、

常に濃いキャラをかもし出しております。


19るな.JPG



と、そこへ通りすがりの赤ちゃんが、

自信満々の大声で、

20にゃんにゃん.JPG



犬としての自信をなくす2頭の大型犬。

21にゃんにゃん.JPG



しばし公園の人間たちともふれあい、

お散歩タイムは終了となりました。




帰りの車中では、

うきゃうきゃし過ぎで疲れ切ったらんちゃんと

23らん.JPG



助手席のじぇれみーくんの膝に
立ち続けて、
決して座ろうとしない
るなの姿。

22るな.JPG



続く。

え?まだ?



人気ブログランキングへ

広島ブログ






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

チュロママ

わぁ~
大きい~
私も、会いたかったなぁ~
大型犬って、優しいですよね。
チュロのガウガウも、広い心で許してくれたかな?
レディに聞くのは失礼だけど、体重は、どのくらいなの???
家が、狭く感じられそうですね。

楽しそうなお散歩、公園にいらしたみなさん、びっくり
でしょうね。

らんちゃんが、ウキャウキャしてる姿が想像できちゃう~(^^)v
by チュロママ (2014-01-07 09:48) 

かなぶぅ~

るなちゃんの大きさを知っているだけに…
知っているだけにぃ~~~~~~~~~~~

助手席に座ってるじぇれみぃ~くんの膝の上に
立ち続ける るなさん

やっぱり あなたのキャラ最高~

しかし
集合写真を あの場所で撮っていたとは(笑)

ぽちぽち~~~~
by かなぶぅ~ (2014-01-07 10:26) 

しなりん

大人だけの集合写真って、面白い!

あんだけ大きいワンコを見て「ニャンニャン」とは…大物だね~(*≧艸≦*)

まだまだ、面白い話が続きそうですね~♪
by しなりん (2014-01-07 18:25) 

さくたろう

チュロママさん

ごめんなさ~い。
まさか正月の2日から誰も来ないだろうと思って、
町内限定でメール送ったの。

かなぶぅ~さん来てくれたのが、
『まさか』だったのよ~(;゚∀゚)

マンハッタンのセントラルパークは遠いしねぇ(笑)

体重はこゆきが25kgって言ってたかなぁ。
るなは巻き毛でボリュームあるように見えるけど、
実はこゆきより軽いはず。

らんちゃんのうきゃうきゃぶり、
知ってるチュロママさんなら
わかるよねー( *^皿^)

by さくたろう (2014-01-07 18:40) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ほんと、るなっておかしい。
ジェレちんにしてみれば、
「お願いですから座ってください」状態。ははは。

マンハッタンのセントラルパークだからねぇ。
やっぱり記念撮影しなきゃね!

(兄が脚立を持参していた!
つくづく理解不能・・・。)



by さくたろう (2014-01-07 18:44) 

さくたろう

しなりんさん

この話題、もう打ち切りたい。
疲れたよー。(汗)

大人だけの散歩でもおかしいけど、
記念撮影までねぇ~。

あれで、何度も撮り直したんよ(笑)

あの赤ちゃん、寸分の疑いもなく、
指さしまでして、「ニャンニャン!」。
爆笑だったよ。
かわいいから、許す!!!

by さくたろう (2014-01-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ