SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お正月のお客様(番外編) [ワンコ]

なんだかも~ね~[たらーっ(汗)]

正月から記事引っ張り過ぎー[あせあせ(飛び散る汗)]



疲れちゃった[ふらふら]




なので、ここら辺でブレイクタイム[るんるん]




最近さくたろうブログに絡んでいただくようになったかたは、

きっとご存知ないであろう、

正月来登場してくる、ラブラドゥードルのるな[犬]

それはそれは濃いキャラを表している、

一枚の写真を公開します。

ちょうど4年前の記事から抜粋したものです。




衝撃の画像ですので、

ここから以降、
各自の判断にて、

ご覧いただきますようお願いいたします。












untitled.JPG







untitled.JPG







untitled.JPG







untitled.JPG








元ネタはこちら


人気ブログランキングへ

広島ブログ





nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

こゆるな

おもしろすぎる!
by こゆるな (2014-01-08 12:18) 

チュロママ

るなさん、こんなに細いなんて、衝撃的(@_@;)
お顔だけ見ると、ふっくらだもんね。

こんだけ違うということは、日々にブラッシングが大変なんでしょうね。
こゆるなさん、お疲れ様です。

るなちゃんは、毛は抜けないの???

ほんと、るなさん、いいキャラですね。
チュロと絡ませたら、面白い???(笑)

追伸
お気づかいさせてすみません。
2日、集合かかっても、参加できませんでした(__)
by チュロママ (2014-01-08 12:33) 

しなりん

うわ~衝撃的(σ≧▽≦)σ

面白いね~♪
しかし、家の手入れ大変なんでしょうね~(  ̄▽ ̄)
チーばーちゃんの話を聞くだけでも、家の子は短くて良かったわ~とか思うのに…
まだ引っ張りそう?というよりは、この頃精力的に更新しておられるから、楽しんでます~(*^^*)
by しなりん (2014-01-08 13:26) 

こゆるな

チュロママ様
いつも姉がお世話になっております。
不肖の妹こゆるなです。

ブラッシングは必要ですが、しません。痛いのか相当嫌いらしく、3分くらいすると、必死の抵抗です。今はまめにペットサロンに通ってどうにかこの状態を免れています。

この濃ゆいキャラは生まれついてです。ブリーダーさんからもこの子は変わってるわよ、と釘をさされました。

性格はひとこと、チンピラです。
by こゆるな (2014-01-08 13:32) 

かなぶぅ~

やっぱ るなさんは すごいなり~(笑)

これだけで ブログになる(笑)

それと・・・

↑ こゆるなさん
最後の一言だけで 笑えますぅ~

ぽちぽち~~

あ・・・いつも思うけど
こゆるなさんと ももぞうちゃん 似てるって言われませんか??
by かなぶぅ~ (2014-01-08 15:35) 

チュロママ

こゆるなさん

はじめまして
チュロママです。
(さくたろうさんのブログをお借りして、すみません)

ずっと、悩んでいたことが解決しました。
こゆるなさんの名前は、こゆきちゃんとるなちゃんからきてるんですね。
スッキリしました(笑)

るなさん、チンピラですか?
チュロも、そうかも???
るなさんの子分にしてくださいませ~

チュロは、ブリーダーさんいわく、ボスになりたいタイプだそうです。
通じるものが、あるかもですね。

さくたろうさんも、納得されると思いますよ
(;^_^A



by チュロママ (2014-01-08 16:03) 

さくたろう

こゆるなさん

FBでご紹介いただいている方にも絡もうかと思ったけどさ、
コメント欄がなかったわい。

るなと言えば、当時も話題になったよねー。
あーおもしろい!!!


by さくたろう (2014-01-08 16:09) 

さくたろう

チュロママさん

チュロちゃん、必死でガウガウしちゃうかなぁ。
るなは犬としての自覚がないようなんで、
しれーっとしてるかもしれません。

2日の集合、皆さんおそろいでしたもんねぇ。
それに。
セントラルパークじゃあちょっと遠いですもんね。(笑)

by さくたろう (2014-01-08 16:12) 

さくたろう

しなりんさん

るなの犬種は抜け毛が少ないようなんで、
我が家ほど家は舞ってないと思います。

それがねー、ここだけの話。
お客様にちーちゃんの「うんP注意報」を出してたんだけど、
実際は食べ過ぎてお腹壊したこゆきのほうが、
リビングをトイレ代わりに「うんP注意報」!!!
量がすごいっ!!!(汗)

のほほんと更新しているうちに
納期の迫った仕事が入ってきたので、
ボチボチ終結させなければ…。

by さくたろう (2014-01-08 16:15) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

探したよぉ。この記事(笑)

ももぞうと似てる?
そう言えば、こゆるなのお友達からは言われてたような…。

血は争えんのぉ。


by さくたろう (2014-01-08 16:17) 

さくたろう

再びチュロママさん

ボスチュロくんと、
チンピラるな…。

(笑)

(笑)

(笑)

(またフェードアウト)

by さくたろう (2014-01-08 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ