SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ヒトと犬との共存 [ワンニャンと子ども]

ソファでうたた寝しているガチャピンの横で、

ふうちゃん[犬]が固まっています。


IMG_1633.JPG



なぜかと言うと、
いつもこのソファはふう専用。



ソファじゃないときは、
こちらのマッサージチェアが定位置なのですが…

IMG_1634.JPG

今日はらんちゃんが来ているので、
サークルをおく場所を確保するため、

IMG_1635.JPG

マッサージチェアに荷物が積まれています。



で、固まる。
IMG_1636.JPG



IMG_1637.JPG

え~知らんよー。

犬なんじゃけー、床で寝れば?

IMG_1638.JPG

誰もあなたに、そのソファを提供したことないよ。

かってに自分の場所だと思い込んでいるふう[犬]



そのうち切ない声で、
クゥンクゥンってガチャピンに訴えていたかと思ったら…



意を決して…

IMG_1641.JPG



あらら。
行っちゃった。


IMG_1642.JPG

IMG_1643.JPG

IMG_1644.JPG


へぇ~。
すごい気を遣ってる…!


IMG_1645.JPG


IMG_1646.JPG


IMG_1647.JPG




そして…。



IMG_1649.JPG



めでたし。
めでたし。



人気ブログランキングへ

広島ブログ





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

しなぱぱ

ふうちゃん最高~しなもんも元気だよ~。
by しなぱぱ (2014-01-18 20:20) 

しなりん

ふうちゃん、気~使ってるね(*≧艸≦*)
かわいいね~( 〃▽〃)
家の次女に気の使い方、教えてやって!
ほんま、え~子じゃね~♪
by しなりん (2014-01-18 20:40) 

チュロママ

ふうちゃん、いい子だね~
この後、ガチャピンくんは、どうなったの???
すぐに目が覚めちゃった?
それとも、一緒に寝てたのかな?

らんちゃん、今日も、ウキャウキャしてるなかな?
by チュロママ (2014-01-18 22:15) 

さくたろう

しなぱぱさん

お久しぶりぶりのコメありがとー。
シナモンも帰ってきたかー。
シナモンもシナパパさえいれば幸せだねっ!

by さくたろう (2014-01-18 23:12) 

さくたろう

しなりんさん

気を遣っていたのは確かですが、
それよりもソファの独占欲の方が勝っていたかも。(笑)

Sちゃんは末っ子ちゃんだからねー。
そのまま伸び伸び育ってほしいなぁ。


by さくたろう (2014-01-18 23:14) 

さくたろう

チュロママさん

ガチャピンが少しでも動いたら、
今度はふうの方が「わんわん!」怒ってたよ。ナンノコッチャ。
しばらく一緒に寝て、
ガチャピンはフツーの起きてました。

らんちゃんは、猫のエサを横取りしすぎで
お腹壊しちゃいましたが、
やっぱりうきゃうきゃ姫です。

by さくたろう (2014-01-18 23:16) 

かなぶぅ~

ふうちゃん、かしこぉーい
かわいい~♪

そうなんよね、勝手に居場所決めてるよね

我が家は 座蒲団積み重ねている場所を必ずとられます

ポチポチ~
by かなぶぅ~ (2014-01-19 09:12) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

困った顔に爆笑だったよ。

なんか自分の場所だと
すさまじい勘違いしてるとこが、
おもしろいよね。

ソファのカバーやりかえたら、
すぐに乗っかるし。

みぃ~もなは座布団ですか。
おもしろいことしたら、座布団が増えていく式?(笑)

by さくたろう (2014-01-19 12:14) 

リボンまま♪

ふぅちゃん、なんて優しいの~?
おにいちゃんに、気を遣って、そ~っとそ~とって・・
リボンなんて、平気のヘっちゃら~~で、私の顔の上を横切ってパパのベッドに行ったり、その逆だったり・・
まったく、リボンにふぅちゃんを見習ってほしいわぁ~

らんちゃん、滞在中なのね~♪
by リボンまま♪ (2014-01-20 12:53) 

さくたろう

リボンままさん

ふうはガチャピンと同レベルか、
むしろ自分のほうが上なので、
守ってやる対象なんでしょうね。

らんちゃん明日までいるよー。

そうそう昨日のメールの嵐は、
すごかったねー。
いちえちゃんが、後から「メールが炎上しとった」
って言ってたよww

by さくたろう (2014-01-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ