SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

勇者のフォーチュンクッキー [プライベート]

あえて、勇者と呼びます。




猛者でもよろしい。




アラフォー・アラフィフ、そしてアラカンの
おばちゃんず。

フォーチュンクッキーを踊る…[exclamation×2]




え?




マジです。




そもそも事の起こりはなんだったのだろう?
と、記憶をたどってみる。



大晦日に紅白観ながら女々しくてとフォーチュンクッキーを踊り…
と、このブログにつぶやいてしまった。



それ以来、チクリチクリと
たちの悪い町内犬バカ連合会の面々に

「カラオケ行って、さくたろうさんに踊りを見せてもらわなきゃ」
「いつ?新年会は」

と、イジメのような攻撃にあったさくたろう。



リボンままさんに至っては、
「今週お誘いがあるかとドキドキしてたのにー[揺れるハート]




は?




もうこれは立派なイジメですな。




仕方ない。
さくたろうが仕切ります。



そこで町内犬バカ連合会の皆様(さくたろう以外4名)
プラス参加を強く希望したしなりんさんにメールを配信。


「犬なし。カラオケ新年会やります。
 題して『みんなでフォーチュンクッキーを踊る新年会♪』
 各自フォーチュンクッキーを自主練してくること。
 当日は一人一人チェックします」
と、振り付けの動画URLも付けた。


やられたら倍返しだ[exclamation×2]





ところが。

このメールにキャーキャー喜ぶおばちゃんず。[たらーっ(汗)]

喜んだヒトその1
喜んだヒトその2



一部メンバーは本番前に、
カラオケに自主練まで行くしまつ。




で、迎えた当日。



残念ながらドタキャンの2名をのぞき
(踊りが完成してなかったと思われる)


コストコで食料を調達し
IMG_1724.JPG

いざ5時間の戦いに挑んだ面々。



【本日の目標】

動画をYouTubeにアップします[exclamation×2]





何回踊ったことか。



一部をお見せしましょう。

ただし、恐いもの見たさのあなただけご覧ください。
各自の判断でお願いいたします。
悪い夢にうなされたとしても
当方一切責任は持てません。




フォーチュン12.jpg




フォーチュン1.jpg




いやいやいや。

冗談はさておき、

楽しかった~[るんるん]

もう汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]
踊りすぎて…[ダッシュ(走り出すさま)]



なんせこの日のために、
前日は遅くまでかかって仕事を仕上げましたからっ[手(チョキ)]


本気モードのさくたろう。

本気モードのメンバーたち。



これを勇者と呼ばずしてなんと呼ぶ…





自覚はしておりますのでね、
もちろんYouTubeの動画はアップしませんよ。

公開制限を設けております。うふふ。







人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

しなりん

お疲れ様でした♪

本当に楽しかったです~( 〃▽〃)
ちょっとした呟きだったのに、実現するなんて!

実は前日から喉の具合がおかしくて…本番までは!と頑張っていたら、やっぱり帰る頃には喉がガラガラに~(^_^;)

しかし、歌は変わらず歌えるんですよ♪

それと~筋肉痛が…(。>д<)
やっぱりきました(^_^;)
数日養生します♪
by しなりん (2014-01-28 22:40) 

チュロママ

あっ、ばれてましたか???
踊れないのが↓↓↓
いや~ん、パパさんのせいにしてたのに~
って、踊れなくても、何かと理由をつけてでも、参加したかったなぁ~

だって~
すっごく美味しそうなんだもの。
そこかい!!!
楽しそう。
きっと、私も壊れてたと思う・・・

さくたろうさん、おめかししてたんだね~
スカートのさくたろうさん、みたかったなぁ~
さすが、センターは、気合が違いますね(笑)

こっそり、動画プリーズです。
by チュロママ (2014-01-29 08:46) 

さくたろう

しなりんさん

うんうん。
楽しかったねー。

さくたろうも久しぶりにたーっぷり遊んで、
しっかりストレス発散できましたぁ)^o^(

それにしても筋肉痛?
酷使していたのは喉だけに見えましたが…。
あ?腹筋?

いちばん若いんだから…(¬_,¬)

by さくたろう (2014-01-29 13:44) 

さくたろう

チュロママさん

ほんっと残念!!!。゚(PД`q*)゚。
パパさん、タイミング悪すぎっ!!!
全員がマスクして踊ればよかったかしら?(余計あやし~)

でもでもつくづく残念でしたねぇ。
さくたろうもさびしゅうございました。

4人では迫力に欠けるけんね、
もっとおばちゃんずがずら~って並んだ動画が欲しいわぁ。

今回の動画ですが、
外部流出を避けるため、
参加者だけ見ることができます。
チュロママさんにも送ろうと思ったんだけど、
やっぱりチュロママさんの踊りを見んことには、
この動画は見せられんねぇと意地悪な結果になりました。
ぶふふ( *^皿^)

5時間、飲んで食って歌って踊って、
一人1,500円!!
賢い主婦たち…!

by さくたろう (2014-01-29 13:51) 

かなぶぅ~

うんうん 迫力に欠ける
やっぱ せめて6人はメンバー要るでしょぉ~(笑)

でもぉ~ まさか
あれは倍返しだったですかぁ??
じぇ~んじぇん 気づきましぇ~~ん
それどころか 課題を与えられ
ハイ!!
喜んでおりましたですよぉ~(笑)

でさぁ~ 次は???

ぽちぽち~~~ん

by かなぶぅ~ (2014-01-29 18:12) 

リボンまま♪

うんうん、私も6人並んだフォーチュンクッキー、体験したい~
って、何度踊っても、上手になるかどうかは。。?だけど。。

実は、昨夜、深夜にこの記事を見せてもらって、パパさんと大笑いしたよぉ~
揚句の果てには、パパも、踊りたい~なんて言い出しちゃって。。

それから、次回は、ドレスコード指定でお願いします~~
だって^~昨日、さくたろうさん、スカートで決めちゃってぇ~~!!
今度は、かなぶぅ~さん、ミニスカートで行くってぇ~

楽しい企画、、ほんとにありがとう~~♡
早めに、次回よろしくね~~~(また、言ってしまった・・
by リボンまま♪ (2014-01-29 19:11) 

かなぶぅ~

かなぶぅ~一言もミニスカートで行くとは
申しておりませぬぅ・・・(汗)
そう言う前に持ってない~(笑)
もしかして 裏のさらなる裏は リボンままさんとか???(笑)

え?? 次回は リボンぱぱさんと 社長も加わった
8人??
ぐふふ~ たのしみだわ~~ん
by かなぶぅ~ (2014-01-29 20:28) 

さくたろう

リボンままさん

リボンぱぱさんも参加…!
これは…。
わおわお。
司会付き♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あ~。
ミニスカはかなぶぅ~さん担当で。

やっぱチュロママさんにおそろの服作ってもらわなきゃ♡

リボンままさんの催促にいつも追い込まれるさくたろう。
ん~うらばんのうらばんなりぃ~ww


by さくたろう (2014-01-29 21:11) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

まあまあここはひとつ、
ミニスカ担当っちゅうことでよろぴこぉ。
持ってなくったって、チュロママさんが、
(病み上がりに)チャチャチャッて縫ってくれるわよー。
きっと♪

やはり、課題があると盛り上がるタイプの皆さん。
うふふ~。
おもしろいねー。

でもこの連合会の恐ろしいところは、
全員のブログのコメントで
事が進行すること。

今日は何度も皆さんのブログをのぞいてしまった。


by さくたろう (2014-01-29 21:17) 

リボンまま♪

アレレ?さっき、たしかにコメントしたんだけど。。。

どこ行っちゃったのかな

ほんとに、楽しかったぁ~~

私も~~やっぱり6人のフォーチュンクッキー踊りたいかもぉ~
も少し、挽回できるかなぁ~

昨夜遅くに、パパさんと二人で、さくたろうさんのブログ見てもう大爆笑~
パパまで踊りたいなんて言い出すし~~(笑)

そうそう、次回は、ドレスコード決めてね~
だって~~今回さくたろう会長さま、スカートで決めちゃって~~
次回、かなぶぅ~さんは、ミニスカ行っちゃうって~~

というわけで、次回はいつ?(また言っちゃったぁ~)


楽しい時間、ありがとうございました~♪
by リボンまま♪ (2014-01-29 21:41) 

リボンまま♪

いやん・・・

コメント消えたと思って、再度いれたら、あるじゃん・・・
しかもお返事コメントも、いろいろと・・ありがとう。

あれれ~?かなぶぅ~さん、ミニスカって、言われてなかった??

ええ??私、また追いこんじゃった?やったぁ~~♪

昨日のハイテンションが、よみがえってきたみたい~

チュロママさんが、オソロのお洋服作って下さったら。。
ええ??次は、いよいよ・・・でびゅぅ~~??

ごめんなさい。。一人、盛り上がってしまったわ・・
by リボンまま♪ (2014-01-29 21:49) 

チュロママ

えっ!!
ミニスカですか(^_^;)
ウエストは、もちろんゴムで(笑)
チェックのミニスカ、そろえちゃう~

司会者のいるカラオケ大会なんて~
本格的じゃないですか。

スカウトされたら、どうする???
こわ~い。

おばちゃんズの妄想は、どこまで続く・・・
by チュロママ (2014-01-30 09:19) 

チュロママ

ご心配おかけしました。
熱も下がり、回復に向かっております。
おそるべし、リレンザ!!

欠席にして、正解でした~

高熱も出ず、軽症で終わり、良かったです。

さくたろうさんも、気をつけてくださいね。
by チュロママ (2014-01-30 10:57) 

さくたろう

リボンままさん

もぉ~ままさんってば、
おもしろすぎぃ~( *^皿^)

一人盛り上がりもウケる~wwwww

うらうらばんのリボンままさんが
どんどん追い込みかけてるぅ~

かなぶぅ~さんガンバ!

by さくたろう (2014-01-30 13:06) 

さくたろう

チュロママさん

ちが~う!
ミニスカはかなぶぅ~さんだけで、よろしく。
あ、ウエストはゴムで。そうそう。
あと、チェックのリボンがあれば、
おばちゃんずAKB(あきれた・かっこうの・ばばあたち)が
出来上がり♪

こわいよ、こわいよーww


あ~良かった。
軽症で済んだのですね。
主婦が寝込めるのって、2日までですね。
1日でも寝込んだら翌日のマスト作業にクラクラしますもんね。

ムリせずにちゃんと治してくださいねー。

by さくたろう (2014-01-30 13:09) 

かなぶぅ~

なじぇか 私だけぇ??

ミニスカ

ぽちぽち~~
by かなぶぅ~ (2014-01-30 19:25) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

なじぇか、かなぶぅ~さんだけぇ!!

うふふ

by さくたろう (2014-01-31 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ