SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

毛布のお礼と報告 [ワンコ]

今日はポカポカ陽気なのに、
室内は相変わらず寒くてヒーター点けようか迷っている
さくたろうです。



地震[exclamation×2]



恐かった~[がく~(落胆した顔)]



被害もほとんどないようで、
とりあえず一安心ですね。



さてさて、以前の記事で毛布の寄付を募ったところ…



きゃ~[ぴかぴか(新しい)]
いっぱいあつまっちゃった~[手(チョキ)]

の、うれしい悲鳴[わーい(嬉しい顔)]



一時期はさくたろう家の玄関が毛布であふれておりました~[るんるん]



センターには収容場所があまりないということで、

第一便を送ったあとしばらく間を空け、

__.JPG



第二便は二個口でセンターに送りましたよん[るんるん]

IMG_1854.JPG

IMG_1855.JPG



3月とは言え、前述しましたように、
室内は寒いですからね。



ワンコたち(ニャンコも)ぬくぬくで過ごしてくれたら
うれしいですね…[揺れるハート]



快く毛布を寄付してくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございました[exclamation]



暖かくなって不要になったときは、
まろさんのブログハチ子の独り言で、
報告頂けるようですので、

それまではさくたろうも毛布受け付けますよ[わーい(嬉しい顔)]



ほんとうにありがとうございました[exclamation×2]



人気ブログランキングへ

広島ブログ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しっぽ

第2便まで有り難うございます!
皆様の温かい心遣いで、犬達が寒い思いをしなくて済むかと思うととても嬉しいです。
私も第2便届けます!
by しっぽ (2014-03-15 14:31) 

さくたろう

しっぽさん

犬や猫のいないお宅では、
捨てるだけのものなんですよね。
モッタイナイ。
呼びかけで、犬猫いないお宅の方もたくさん持ってきてくださいました。
応えてくれる人がいるとうれしいですね。

by さくたろう (2014-03-15 16:33) 

しなりん

おしっこ臭いのは、もう捨ててしまったんよ~(。>д<)
後は、バスタオルとかしかない。
なにか出たら、言います。

地震は大変でしたね~(^_^;)
あたふたとしましたが、起きていたので、寝ぼけて…ということはなく、割りと冷静でした♪

実家は新たな地割れが見えましたが、落ちるとかはなく、ホッとしてます(*´∇`*)
by しなりん (2014-03-15 19:32) 

さくたろう

しなりんさん

はーい。まだしばらく寒いので、受け付けま~す!
そして秋になってまだ毛布いるようだったら、
その頃にまた受け付けま~す♪

新たな地割れ。
こわー。
でも気が付いてないだけで、
あれだけ揺れたら、建物にもいろんな亀裂入るかもですよね。

猫の爆笑動画でしたっけ?(笑)

by さくたろう (2014-03-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ