SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お花見 犬バカ連合会 2014 その3 [ワンコ]

IMG_1945.JPG



と、いきなりの拒否権発動[爆弾]
リボンちゃん。




実はこの方、内弁慶でして。




外では、
IMG_1954.JPG



びっくりしたのが、自分のおうちでの姿を見たとき。



もう[exclamation×2]
テーブルの上のウマウマめがけて
まっしぐら~[ダッシュ(走り出すさま)]



笑っちゃいました。



でも、やっぱりお外で、
特に知らない人や犬の前では、

ちょっと辛そうだったのに。



IMG_3939.jpg

ずっとこれ。

IMG_3938.jpg



ごまちゃんちのお兄ちゃんはやとくんは小6。

ワン[犬]もニャン[猫]もだ~い好き。

だからこの笑顔[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3940.jpg



ん~[あせあせ(飛び散る汗)]
顔出しできないのが残念[たらーっ(汗)]
いい笑顔なんだよー[るんるん]



リボンちゃんも体を預けているのが
なんともかわいい[揺れるハート]




はやとくんのママいわく、
「おいしい物食べれるから付いて来たんよ~」



いえいえ。
この笑顔はそれだけじゃないようですよ。




人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

しなりん

リボンちゃん、ゴマちゃんのお兄ちゃん大好きみたいですね♪( 〃▽〃)

内弁慶…家の子達、父ちゃん怖さに、外弁慶です(-_-;)
by しなりん (2014-04-10 15:15) 

チュロママ

私、家でのリボンちゃんをしらな~い。
そんなに、違うの?

いつも、おしとやか~なリボンちゃん、家では、どう変身するのかな?
by チュロママ (2014-04-10 18:49) 

さくたろう

しなりんさん

あっはっは。
外弁慶って言葉はしなりん家だけで存在するねぇ!
ある意味、娘っ子たちは賢いよね。

リボンちゃん、
ほんとゴマ兄ちゃんがいて良かったなーって思いました。

by さくたろう (2014-04-10 22:21) 

さくたろう

チュロママさん

あれれ。
じゃ、次はリボン家ツアーかしら?
それもいいね。うふふ。
(本人のいないところで…)

内弁慶リボンちゃん、
見たら笑っちゃうよ♪


by さくたろう (2014-04-10 22:24) 

かなぶぅ~

もし、コメントだぶってたら
削除してね
画像認証でトチったかも??

今回はリボンちゃん主役だわぁん
人見知りはないけど、ワン見知りのリボンちゃん

お外でやんちゃな可愛さ見ようと思うなら
さくたろちゃんもうちと修行をつまねば~♪

( ´艸`)

by かなぶぅ~ (2014-04-12 14:30) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ダブってなかったね。

もちと修行?
ならばやはりリボン家へGOGO!かしら。
またまた本人のいないところで盛り上がる(笑)

ちびっこわらわらにまぎれて気づかなかったのだけど、
ずーっとはやとくん、抱っこしてたんだね。
送ってもらった写真見て初めて知ったよー。

リボンちゃんの心をつかむなんて、
はやとくん、修行を積んだのか。

by さくたろう (2014-04-12 15:05) 

リボンまま♪

お花見記事全部みせてもらったよ~~

で、まず、リボンを主役にしてもらった??こちらの記事、
そうなんです~ゴマちゃんちのオニイチャマ、リボンのことほんとに可愛がってくれて~ありがとうでした~

かなぶぅ~さんとさくたろうさんの修行。。云々・・コメント、大うけ~~
by リボンまま♪ (2014-04-14 11:44) 

さくたろう

リボンままさん

はやとくんの、輝くような笑顔を見て
どうしてもリボンちゃんとはやとくんの記事を書きたくなったの。

そうそう。
修行を積むために、
リボン家に突撃~!!!
チュロママさんもリボン家でのリボンちゃん見たいって言ってるしぃ♪
いつにするぅ~?

by さくたろう (2014-04-14 14:24) 

リボンまま♪

もしかして、もう1度コメントしたら、さっきのも一緒に表示されるかな~


by リボンまま♪ (2014-04-14 14:34) 

リボンまま♪

あやっぱり、ダメ、見れない・・・
でなおそ~
by リボンまま♪ (2014-04-14 14:40) 

さくたろう

リボンままさん

うん。
たぶん。
全部。
表示されてる。

ごごごごごめん・・・。

by さくたろう (2014-04-14 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ