SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

今週のランチ♪ [プライベート]

最近、近場を攻めております[わーい(嬉しい顔)]



昨日行ったのは、すし丸



ここのランチが安いうまいボリューミー[るんるん]とは聞いていました。



しかも数量限定なので、
早めの時間に行きなさいよ。

と言われまして。

IMG_2041.JPG



着いたのは正午少し過ぎていたのですが、
まだありましたよん[るんるん]



メニューには寿司8貫+汁物とありますが、

汁物が
赤だし、ミニうどん、茶わん蒸し等から選べるようになっておりまして、



さくたろう、

ぶっかけうどんに。
IMG_2042.JPG

(普通の汁うどんも選べるみたい)



で、寿司はこれ。

IMG_2043.JPG



しかも食後のコーヒーは
セルフで無料[揺れるハート]



おー[exclamation]

おー[exclamation×2]

おー[exclamation×2][exclamation×2]



噂には聞いていたが、

すごい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



寿司はもちろん寿司屋ですが、
最近業務縮小になった『かっ●寿司』なんかよりもちろん
ネタも大きくて厚くておいしいし、

なんかね、
うどんがうまかった。

しっかりコシがあって。



金額も含めて総合点で言うと、

ホームラン並みの大当たり[ぴかぴか(新しい)]



税込577円

うひゃひゃ[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキングへ

広島ブログ



e
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しなりん

い~な~♪
ウヒョヒョランチ食べたいぞ~(*^^*)

旦那は面倒だから、いないときにお誘いください♪( 〃▽〃)
by しなりん (2014-04-15 10:21) 

さくたろう

しなりんさん

いつもその「面倒な旦那」さんとおいしいもの食べてるじゃぁ~ん。
ま、それはそれ。
これはこれ。
っつ~のもわかりますが(笑)

いやもう金額聞いてうひゃひゃだよー!

by さくたろう (2014-04-15 15:11) 

チュロママ

マジ~
この値段で、お腹いっぱいになれるの?
それに、美味しいなんて~
行かなきゃ。行かなきゃですね。
さくたろうさん、全部食べちゃいましたか?
美味しいうどんも試さなきゃですね。

リーズナブルなランチ、情報よろしくです。
お誘いも、よろしくです。
by チュロママ (2014-04-15 21:45) 

さくたろう

チュロママさん

もちろん全部食べちゃいましたよー。
ちょうどいいくらい♪
で、少し足らないようだったら、
お寿司一皿くるくるコンベアーから取っちゃえばいいじゃん。
なんかデザートも回ってんじゃん。
だから、意外に利用しやすいかもですよっ!

ママさんもいつもおいしいものいっぱい食べに行かれてるから
さくたろうも連れてってほしいわん^^


by さくたろう (2014-04-15 22:10) 

かなぶぅ~

おぉ~ コスト的にないすぅ~ですねぇ~
しかも 一貫ずつってのが 嬉しいなりよ~
連れと行っても 一皿を二人でシェアがあたりまえな私(笑)

だって2貫ずつたべちゃったら あれこれネタ食べれないしさぁ~

ぽちぽち~~
by かなぶぅ~ (2014-04-16 09:20) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

あー。そうそう。
一皿に2貫あるから、さくたろうもいつも
ももぞうとシェアしちゃう。

長居ができる雰囲気ではないけど、
ささっと安くお寿司を食べようと思ったら、
ちょーオススメよ。

by さくたろう (2014-04-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ