SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

天然のドッグラン? [ワンコ]

いつも散歩の途中で、



ここってドッグランだなーって思ってたとこがありまして。



IMG_2036.JPG

下りる道はここだけ。



雨の降ったあとや、

まれに満ち潮のときには川になっていますが、

たいがいここは陸地なの。



でもドッグランしてる人なんて見たことない。



いつもは夕方押し迫ってから出かけるので、
急いで済ますお散歩も

この日は午前中に行ったので

思い切って下りてみることに。



下りたらこんな感じ。
IMG_2019.JPG



反対側。
IMG_2017.JPG



意外に広い。



ふう[犬]はこちらの顔を見ながら逃亡するし、

一人じゃ捕獲する自信がまったくないので

ふうだけリード。



らんちゃん[犬]を放してみると…

IMG_2016.JPG



そりゃもううきゃうきゃ♪



端から端まで歩くさくたろうたちをグルグル周りながら、

とてもうれしそうでした。

IMG_2018.JPG



砂が若干湿っているので、

リードがじっとり[たらーっ(汗)]
だけど、

たまにはいいかも。




ところでゴマちゃん[犬]ファミリーから

こちらのドッグランに誘われました。

GWに一緒に行こって。

ゴマちゃんファミリーは一台の[車(RV)]ですが、

片道二時間。

さくたろうの[車(RV)]助手席空いてます[あせあせ(飛び散る汗)]

眠気覚ましにお相手していただける方、

絶賛募集中[exclamation×2]

かなぶぅ~さんにもリボンままさんにもフラれちゃったの[もうやだ~(悲しい顔)]




人気ブログランキングへ

広島ブログ








nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

こゆるな

うちの黒犬なら川へまっしぐらだの。

ドッグラン、うちからもちーと遠いですの。。
by こゆるな (2014-04-21 11:32) 

しなりん

いいな~( 〃▽〃)
私が動くと、空いてる助手席に乗れない人数だからな~(^_^;)

気分転換良いよね~♪
GWもうやって来るんだ…
by しなりん (2014-04-21 12:02) 

さくたろう

こゆるなさん

ダイブはさすがにしないよ、この黒ちゃん。
ここだぁ~れも犬の散歩してないってことは
水質に異常があり?とか思いながら、
でも、子どもたちはときどき遊んでる。

自転車のおじさんが上からなにか叫んでいたけど、
怒られてる感じじゃなかったけど…。

ちょいとビクビクしながらのドッグランでした。

by さくたろう (2014-04-21 12:13) 

さくたろう

しなりんさん

助手席に3名はムリっす(笑)
助手席にはムリだけど、
毛だれけになるの覚悟の上で、
後ろに犬といっしょに乗っていただければ…
でも犬連れじゃないと楽しくないかなー。

GWやってくるよ。
忙しいよ。
そもそもさくたろうの辞書には『遊ぶ』という文字はないから
GWにお出かけするのも
なんとなぁ~く自責の念にかられる。
あ~貧乏性病だぁ。

by さくたろう (2014-04-21 12:17) 

まろ

GW行くドッグラン。ここの手前道の駅によって味噌、もろきゅう用の味噌?買って!ノーマルと梅とにんにくがあるけどおいしい!!
by まろ (2014-04-21 12:31) 

さくたろう

まろさん

なぬなぬ?
味噌? φ(..)メモメモ
らじゃ。
ぜひともゲットしたいです!(笑)
by さくたろう (2014-04-21 12:53) 

かなぶぅ~

なんか
ワイルドなドッグランですねぇ(笑)
水質 うーん確かにあやし??
ウキャキャのらんちゃん
毛のむら増えないようにね~

そうよ これがね~
GWでなければ 助手席でお供するんだけどねぇ
確かに ファミリー対一人とわんこ二頭は
ちとむない??

ポチポチ~
by かなぶぅ~ (2014-04-21 23:11) 

またまた かなぶぅ~

いつそのこと
ふうちゃん らんちゃん
ゴマ君ふぁみりーに あずけちゃう??とか
1日多頭飼い体験ってね( ´艸`)
by またまた かなぶぅ~ (2014-04-21 23:16) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ハゲね。ハゲ。
うふふ。うきゃうきゃしとる場合じゃないて?

岩谷観音登ったときもファミリーだったんで
別に問題ないんだけど
眠気が問題よ、眠気が。


またまたかなぶぅ~さん(笑)

そりゃ~名案じゃぁ!!
いっそあのはやとっぴぃに預けるかの。
ま、ゴマちゃんファミリー
すでに3匹多頭飼いだがね。

by さくたろう (2014-04-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ