SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

イベントのお知らせ その1 [仕事]

いやぁ~

前回の恐ろしい心霊体験の記事から

はや3週間。



ブログがなかなか更新されないので、
病院の6階おばけに連れ去られた疑惑が浮上する中、

命からがら戻ってまいりました[あせあせ(飛び散る汗)]



ネタばかりをためこみ、
完全にメモリオーバー[たらーっ(汗)]

フリーズする前にネタの放出をしたいのですが、
いつになるのやら…[ふらふら]



さてフリーズ寸前のメモリを無視してでも
お届けしなければいけない情報。



イベントやりま~す[exclamation×2]

き・て・ねん[ハートたち(複数ハート)]



5月24日(土曜日)
サンリブ府中店催事場

これこれ[バッド(下向き矢印)]

364897_ページ_1.jpg


364897_ページ_2.jpg



ほうよ。
またやるんよ。

なんでこんな忙しい時期にやるのか、
後悔しきり[もうやだ~(悲しい顔)]


いやいやいや。
それでも突っ走りますぜ[手(グー)]



前回のイベントの様子をちらり[目]

パワーストーンのブレスレット作り[るんるん]

IMG_2194.JPG

IMG_2226.JPG



JK(女子高生)ももぞうがですね、

「この石だけじゃばばくさい[exclamation]
と言うのです。

で、ガラスビーズを追加しました。
大小さまざま色もさまざまのお得パックのガラスビーズ2袋。

勢いで買っちゃったけど(まだ届いてない)
正直、買い過ぎた。
調子に乗りすぎた[あせあせ(飛び散る汗)]



なので消費しに来てください。
お願いします[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





人気ブログランキングへ

広島ブログ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

行きます!



って、あんた出るじゃん…って言われそう(  ̄▽ ̄)

娘を連れていくので、よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ
by しなりん (2014-05-17 18:46) 

さくたろう

しなりんさん

店番お願いしますとお伝えください。
ブレスレット作りほうだい!でいかがでしょ?
ただしガラスビーズのみ(笑)
by さくたろう (2014-05-17 23:20) 

かなぶぅ~

6階に連れ去られてなかったねぇ~(笑)

行けたら行くね

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2014-05-18 14:33) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

6階おばけはいいヤツでした(笑)。

うんうん。
来れたら来てねん♪

by さくたろう (2014-05-23 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ