SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

イベントのお礼と、GWドッグラン① [プライベート]

去る5月24日に行われたイベント

IMG_2317.JPG



おかげさまで大盛況のうちに終えることができました[わーい(嬉しい顔)]



IMG_2306.JPG



ご来場いただいたお客様
いつも応援してくださる皆さん、
いっしょに出店していただいた出店者の皆さん、
場所を提供していただいたサンリブ府中店さん、

ほんとうにありがとうございました[exclamation×2]




さてさてさて
そろそろフリーズ寸前のメモリを排出しなければ…。


というわけで、

今から1か月近く前ですが、

GWに話はさかのぼります。

ネタが古いのは重々承知しておりますが、
しばしお付き合いくださいませ。



ごまちゃん[犬]ファミリーにドッグランに誘われたものの

助手席に座りお供してくださる方が見つからず、

あわや『ぽっち』(プラス[犬]2匹)のドライブになるかと思いきや、


ももぞうが。


ももぞうが。


ももぞうが付き合ってくれると…[exclamation]


いやぁ。
女の子生んでてよかったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]



というワケで、母娘、そしてワンズ[犬]2匹のドライブ[車(セダン)]



早朝から高速に乗り、
福山東インターで下りてからは

山道を行きます。



もちろん助手席はももぞう[るんるん]


なのに山道に入ってから
ふう[犬]がしきりに助手席に来たいそぶりを見せます。



仕方ないので交替。

2014050601.jpg


ん?なんか…



2014050602.jpg

様子がおかしい。
ま、まさか…[あせあせ(飛び散る汗)]



2014050603.jpg

やっぱりぃ~[たらーっ(汗)]

どうも舌ぺろぺろしてるし、
顔色悪いと思ったんよねー。

※犬バカ注意。
 犬なのに顔色もないじゃろーって突っ込みはなしでお願いします[手(パー)]



あわてて助手席の足元にあった
ももぞうの荷物を移動。


所かまわず容赦なくゲボるけんね[あせあせ(飛び散る汗)]



幸い最悪の事態は免れ

片道2時間かけてついた場所はここ。

2014050604.jpg

ピースワンコジャパン

神石郡だと?
来てみたが、自分がどこにいるか不明[あせあせ(飛び散る汗)]



2014050605.jpg

ごめんごめん。

気分は治った?




ま、いいじゃん。
ドッグラン広いし[ぴかぴか(新しい)]



さて、こんなひろ~いドッグラン初体験の
この方。

2014050611.jpg


ええよ。
思いっきり行っておいで。

2014050612.jpg

うさぎのように耳をなびかせながら
ダッシュ&ダッシュのらんちゃん。



うさ耳らんちゃんの動画を。
一瞬ですので見逃さないように。
(音が出ます)


と、思ったら、

2014050613.jpg



2014050614.jpg

ほんまじゃね。
治っとるわ。



本日のメンバーはこのお方たち。

2014050609.jpg

ここには写ってないけど、
ごまちゃん[犬]パパもいるよ[るんるん]



2014050610.jpg

向かって右手前は
いつぞやにリボンちゃん抱っこしてくれてた、はやとくん。


そして向かって左手前は、
本ブログ初登場の
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
はやとくんのお姉ちゃん。

そして我が家の中3になった中二病がちゃぴんと
保育所が同じなのです。


2014050608.jpg

はい。
がちゃぴんくん、彼女にとっては
取るに足らない存在だったようで…[たらーっ(汗)]



続く。



人気ブログランキングへ

広島ブログ





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しなりん

イベントお疲れ様でした~(*^^*)

準備も中々大変そうでしたし…おんぶにだっこ、本当にありがとうございました♪

らんちゃん、一瞬でしたね~(*´艸`)

ふうちゃんも、お疲れ様でした♪

女の子は、本当によく付き合ってくれるよね~(*^^*)
家は二人…片方は言うこと聞きませんが、まあお付き合いよくしてくれます♪
by しなりん (2014-05-31 01:07) 

かなぶぅ~

ちぇっ!!
顔色変わるんか
突っ込もうと思ったのにぃ~ ・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・・
楽しみ奪われた・・・・・

一瞬にして消えるらんちゃん

さすがですぅ~(笑)

うきゃきゃきゃぶりがわかるわぁ~ん

あらぁ~ん がちゃぴんくん
あんちゃんに覚えてもらってなかったなりかぁ

残念~

かなぶぅ~にとっては わすれられないおこちゃまだったけどぉ~(笑)

だってぇ マルコメの宣伝にそのまま出れそうなおこちゃま
なかなか平成の世の中にはいないからぁ~ん

ぽちぽち~


by かなぶぅ~ (2014-05-31 12:20) 

さくたろう

しなりんさん

イベントはとりあえず最後ーって思っただけで、
ストレス軽減です。
もう少し自分に磨きをかけてから次に臨みたいと思ってます。
ここまでお付き合いいただき、
ありがとうございました!

そうそう。
それに比べて男子の付き合いの悪さったらっ!!!
まあね。人生における重要度が
友達>部活>なんちゃらかんちゃら>最後に家族
だからねー。
まあ思春期の男子たるもの、それが正常なのでしょう。

by さくたろう (2014-06-01 00:53) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

あらあら。犬バカ仲間のかなぶぅ~さんが、
その突っ込みは、
ありえなぁ~い(←みぃ~くん風に)

あの顔のデカさに、坊主頭は
親のさくたろうでさえ、
なかなかキョーレツなインパクトが…。
それが今や170センチ、顔もふつーの大きさ、
髪の毛伸びて、ももぞうにピン借りて
前髪とめてやがる。しかもピンクのピン。
『マルコメくん。今はただの 中二病』

by さくたろう (2014-06-01 00:59) 

リボンまま♪

あぁ~はやとくん、その節は、リボンがお世話になりありがとう~♪(と、この場をお借りして。。)

ふうちゃん、長旅お疲れ様でした~

でも、広いドッグラン、うっひょ~~と元気が出て良かったね~~
良いお顔なってるね~♪

集合写真、とっても楽しそう~~♫

イベント、今回も行けずに残念でした・・・
by リボンまま♪ (2014-06-05 00:30) 

さくたろう

リボンままさん

そうそう。その優しいはやとくん。
この日、木登りしてたら、枝が折れて落下(*`ロ´ノ)ノ
本人もびっくりしながら、「いてててて…」って。
おばちゃんだったら骨折&数日寝込むくらいの高さだったよ。

ふうちゃんは車が大好きだったのに
社用車に買い替えて、乗車禁止になったから、
久々のドライブだったの。
さらに山道だったから…。

イベント、こりずにまた声かけさせてもらいますね。
by さくたろう (2014-06-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ