SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

GWドッグラン③ [ワンコ]

まだ続いてますよー[あせあせ(飛び散る汗)]


ゴールデンウイークの話題が…[たらーっ(汗)]



今日は『森のドッグラン』の写真をアップ…

と、予告していながら、

写真を整理していたら、

ほとんど森のドッグランの写真がなかった[もうやだ~(悲しい顔)]



唯一、様子がわかるのは、これくらいかなぁ。
2014050641.jpg



木陰がいっぱいあります[るんるん]


ちょっと傾斜になってます。

そしてやっぱり広い~[ぴかぴか(新しい)]

ワンズたち[犬]は大喜び[わーい(嬉しい顔)]



と、思ったら、隣接して保護犬たちのエリアがあるので、

フェンス越しに、

お互いの挑発が始まる。

うるさい…[exclamation×2]



保護犬たちのエリア?

詳しくはまた明日アップしますね。



木漏れ日からの日差しが心地よいのか、

自然の空気を満喫しているのか、

大人女子ワンの魅力を最大限に発揮するこのお顔。

2014050642.jpg

いいじゃんいいじゃん。

なんか凛々しいよ。美しいよ、ふうちゃん[揺れるハート]



2014050643.jpg

あらら[あせあせ(飛び散る汗)]



らんちゃんも負けませんと、

これまたエンジェルスマイル[ハートたち(複数ハート)]

2014050644.jpg

え?笑ってない?

まあ、抱っこされてご機嫌のお顔だから
許して~[ふらふら]



続く。



人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

更新早!

という、私も早くブログ更新しないと、どんどん記憶が古くなります~(^_^;)

ふうちゃん…大人女子いい感じじゃん♪

なんちゃってもかわいいよ♪(*´艸`)
by しなりん (2014-06-03 22:58) 

さくたろう

しなりんさん

というあなたも更新してたわね(¬_,¬)

更新しますと告知したので、
やむを得ずネタにならないのに更新。
なんちゃって。

by さくたろう (2014-06-03 23:21) 

かなぶぅ~

なんだか 今回の 
ふうちゃん らんちゃん
いつもより 上品度3割増しなんだけどぉ~

なじぇじゃぁ~(笑)
by かなぶぅ~ (2014-06-04 09:39) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

じゃろじゃろ。
いいとこのお犬様ぁ~って感じかしら?おほほ。

あ~いかん。
犬バカ親バカブログになってしまった。

by さくたろう (2014-06-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ