SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

GWドッグラン⑤ [ワンコ]

GWの最終日に向かった

ドッグラン
ピースワンコジャパン



実は、事前にごまちゃん[犬]ママが

入念に下調べをしてくれておりました。



広いドッグランに、

犬連れで食事ができるドッグカフェ…[ぴかぴか(新しい)]


2014050604.jpg


こちらの2階部分が受け付け&ドッグカフェになっているのですが…



お食事メニューがない[爆弾][どんっ(衝撃)][もうやだ~(悲しい顔)]



大きな誤算でございました。



急きょごまちゃんパパが買いに走る[車(RV)]



しかぁ~し、コンビニなんて見当たらなかったし、
どこまで買いに行ってくれたのやら。

もうそりゃ小一時間帰ってこない[あせあせ(飛び散る汗)]



ごめんね、ごまちゃんパパ[あせあせ(飛び散る汗)]



持ち込みで、ドッグカフェは使用できます。




ももぞう:「おべんとちょっとあげよか?」



ももぞう:「座れ!」


2014050662.jpg


ももぞう:「お手!」



2014050665.jpg



2014050466.jpg



ももぞう:「ごくろ~さん。
      でもあげな~い[るんるん]



2014050661.jpg



あ~あ~。
いつものことなのに、

ふうちゃんも懲りずにだまされるよねー。



らんちゃんもごまちゃんママのお膝で
あきれて見てます。


2014050664.jpg



食事メニューはなかったけど、

食後再ドッグラン

からの~お茶休憩には、

おいしいワッフルとコーヒーをいただきました。


2014050663.jpg



続く。



え~!
まだぁ~?

だって写真がまだ残ってるんだもん。



人気ブログランキングへ

広島ブログ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

バリバリ更新してるじゃないですか~( 〃▽〃)

相変わらずの女帝ももぞう!
素直に従ってくれるんだから、良いじゃないの(^_^;)

しかし、何もないって、カフェって名乗ってはいけないんじゃない?(・・;)
by しなりん (2014-06-05 15:47) 

さくたろう

しなりんさん

更新できる時間があるのは、
幸か不幸か・・・。

連休最終日とは言え、
かなりの家族連れが来ていたから、
少々高くても収益が得られると思います。
わんちゃんたちのためにも、
充実したメニューでしっかり稼いでもらいたいね、
って、ごまちゃんママと話していたの。

by さくたろう (2014-06-05 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ