SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

GWドッグラン⑥ [ワンコ]

人間の昼食タイムが終わると、

お次は『芝のドッグラン』に戻り、

ワンズたちのおやつタ~イム[るんるん]



待ってましたよ、この時を…



とばかりに、
おやつを持つごまちゃんパパの元に集合[手(グー)]




2014050671.jpg





あれれ。
一匹足りない。





2014050672.jpg





どうも黒っ子らんちゃん、
よく見えないです[あせあせ(飛び散る汗)]





2014050673.jpg




大人ワンズはよく言うこと聞きますね[わーい(嬉しい顔)]





2014050674.jpg





あ・・・[たらーっ(汗)]





2014050675.jpg





2014050676.jpg





2014050677.jpg





2014050678.jpg





いつまで笑ってるのか、
ごまちゃん。





2014050679.jpg





2014050680.jpg





2014050681.jpg





2014050682.jpg






な~んてやりながら、
しばし集合写真のシャッターチャンス[カメラ]
ねらってみましたが、

黒っ子らんちゃんは、
よくわからんねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]





2014050683.jpg





2014050684.jpg





続くよ。



明日で最終回(たぶん)[あせあせ(飛び散る汗)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

ゴマちゃんパパ…ももぞうと同類?(*´艸`)

面白すぎる~(*^▽^*)

黒っ子らんちゃん、ふうちゃんにピトッとついてかわいいじゃん♪

まだ、続くんだ~(  ̄▽ ̄)


頑張れ、さくたろう~!
by しなりん (2014-06-06 17:01) 

さくたろう

しなりんさん

えっと。
ごまちゃんパパには、いろいろと大変失礼な表現が
含まれていることを、
この場を借りてお詫び申し上げるのでございますm(__)m

らんちゃんはふう姉ちゃんの真似ばかりします。

疲れたので明日で最終回にします。(笑)
by さくたろう (2014-06-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ